成功とやさぐれは紙一/石を持つと願いが叶うのか!? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日のテーマ

成功とやさぐれは紙一重

最近、運命のターニングポイントに来ている方がお客様の中に多いので

今日はこのテーマでお話しをしたいと思います



自分がこうなりたいと思った目標が叶う前や成功する前に

なんでこんなことが起きるんだろう…

と奈落の底に突き落とされたり、そんな気分になった…という経験は有りませんか?

私はあります真顔

しかし、ピンチはチャンスだ!といいますが

本当にそうで

一見みて最悪な出来事から学ばせてもらったことは沢山あります



エネルギーが変わる前も肉体に変化が起きて

そこを過ぎるとパワーアップしていたり

私はいろんなエネルギーを受けて邪気当たりで倒れたりするのですが

倒れたら抗体反応がついていくのか

倒れる回数も減ってきています

しかし、倒れ込んだ後に「気」の反応が倒れる前よりよくわかるようになったり

少しづつパワーアップさせてもらっていたのだと気づきます


こういったエネルギーの作用と同じく

この世の現実の世界においても

肉体だけでなく 

現実の状況においても、かなりの変化が来ることがあります


例えば仕事を例としてみます

よからぬピンチが起きる滝汗
落ち込むチーン
それを乗り越えようともがく
ここで、諦めずアイデアや考えをまとめる方向に向ける真顔あせるあせるあせる
乗り越えるデレデレ
思わぬ成功または良い流れに乗るウインク


このパターンの繰り返し

大きな波もあれば

小さな波もある

一つのサークルのように始まりがあり終わりがある

といったように物事は、まとまっていきます


たいてい落ち込んだ時 迷走しているときは

やさぐれエネルギー発動してしまう時もあります

「なんでこんなに頑張ってるのに進まないのだろう…」

とか考えてしまうのですね

努力してエネルギーが使う分消耗して疲れてきて

思考のエネルギーもダウンしてしまうという悪循環ガーン

でも、どう頑張っても上手く進まない時は

考え方を変えるか、要らないエネルギーだと思うものをサッサと捨て去らないと

同じところでクルクル回ってしまいます


シンプルに考えることが大事です

2つの方法があります

その思考(状況)は要るか要らないか

自分に問いかけてみてください

要らないものはサッサと捨てる、離れる、忘れる

そこにエネルギーを注ぎ込まない


もし、なかなか思考が外れない時は

逆にとことんエネルギーを注ぎ込み考えに考えて

もう考えられない…と疲れ切ったところで

考えられないなら必要ない!と一気に手放す


やさぐれエネルギーでクルクル回っている時間をいかに減らすもしくは取り除く事が成功への近道です


しかし、やさぐれエネルギーでもエネルギーはエネルギー

やさぐれるエネルギーがあるのだから

それを前進エネルギーに変えれる変換スイッチを持ち

成功エネルギーに変えていきたいものですね



自分では気づかないときは

書き出す、もしくは信頼している人に話を聞いてもらう

相談しているうちに

案外答えは自分の中にある事に気づきます

ちなみに、相手は答えを出してくれません

なぜなら答えを出されてもその人の考えに過ぎないからです

答えは全て自分の中にあります


長年お店で色んな方々にお会いしてきて

自分の人生の決め方を上手くできるようになった方は

良い人生と循環を送れているなぁと感じますニコニコ



成功とやさぐれは紙一重です

やさぐれ時期がやって来たら成功の直前サインと捉えて

気持ちのスイッチを切り替えて先に進むことをオススメしますニコニコ




さて、フィンランドの花ちゃんのショップがカートアップされました

実はこの中に一目惚れしたピアスがありますラブ

作品は花ちゃんの身体を借りてタリズマン製作のメッセンジャーが作っています

※花ちゃんの目に見えないメッセンジャーとは!?
以前ご紹介しましたが、初めての方はこちらから
    👇


私自身、海の精からの贈り物ピアスがとてもエネルギーが上がるので

お客さんとしてカートに申し込みました

さて私の元にやって来るか!?ドキドキドキドキ乞うご期待爆笑



説明文を読んでみると

意味合いはお手元に行く方のみにお伝えさせていただきますが少しお伝えすると今までとは違う場所や環境でこれまでとは違った生き方や挑戦をされる方にとっては非常に大きなサポートを与えてくれるでしょう。またアート関係に携わている方にも良いインスピレーションやアイデアを降ろしてきてくれるようです。


今年、アート関係で新しく挑戦してみよう!!と思う事があるので意味合いもピッタリ照れ

新しい目標を後押ししてくれるアイテムあれば心強いです



石の世界に携わって長年

石持って目標が叶うのか?!

とたまに聞かれることがあります

持って叶わないなら持たない

というのが私の答えなのです

なので、人によって石の世界との相性もありますが

要は持った道具の使い方です


自分自身のエネルギーを信じて目標に進む時

可視化してくれるものがあると心強いです

あと、自分自身のエネルギーを上げてくれる物

結論から言うと石でも何でも良いと思います

自分のエネルギーと合う道具を持つことによって

パワーアップできるもの

それが私の場合、石だったりドリームキャッチャーだったりします

例えるならスターウォーズでいうところのライトセーバーみたいなものですかね

生身で向かうより道具あった方が挑みやすい…みたいな感じですウインク




その他、気になったアイテムは

タリズマンペンダントトップ

画像を見た途端私は鎖骨あたりから腕にかけてエネルギーが満ちて来ました

人間離れしたエネルギーが組み込まれてます

さすがタリズマンメッセンジャーお願い

これ、なかなか持ち主さんを選ぶ勢いですね




フィンランドのルカ産のアメジストがついていますお願い

このアメジストが大好きで前回フィンランドに行った時

大きな原石を買ってコレクションにしました

北欧の優しくも強いエネルギーのアメジストです



花ちゃんとの会話

なみか「花ちゃんすごい作品やね」

花ちゃん「ありがとう。でもね、これ花ちゃんがつくったんじゃないよ。タリズマン作る存在が作ったものやから」

なみか「確かに…人間離れしてる」

花ちゃん「持ち主さんを決めるのもタリズマンのメッセンジャーなので、誰に行くか私にもわかりません」

目に見えないメッセンジャー今回の作品、誰に行くのか楽しみですニコニコ


気になった方、エネルギーのマッチテストお申し込みご希望の方は、花ちゃんのショップへ
  👇



ステキなアイテムと共に目指す世界へ

楽しみながら羽ばたけると良いなと思います照れ