天使!?の遠隔気功 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

先日はドリームキャッチャーのネックレスに助けられ

ホッと一息


と思っていたらネックレスが無いので

プロテクトが希薄になっているのか滝汗

またまた

昨日は腰にエネルギーが溜まり痛くて

歩くのもしんどくなりました

定休日だったのでなんとか切り抜けましたが

自分ではもはやそのエネルギーの塊を抜けない状態

気功の新屋先生に遠隔気功をお願いしました



遠隔気功は直接会って施術をしてもらうのでなく

離れた場所から気功を施してもらいます

私は気功が効きやすい体質なので

新屋先生が気を流すと 

たちまち楽になってきます照れ


そこからグッスリ眠りました

合間に何度か気を流してくださったようで

目覚めたらジムに行けるくらい

スッキリして元気になったので

ジムに行って運動して帰ってきました


今日はその話をお客様と話していると

あるお客様が「新屋先生ってどんな方ですか?」ニコニコ

すると新屋先生と面識ある方が

「見た感じ普通の人ですけど、めちゃくちゃ優しくて感じの良いですよ〜」おねがい

そして私「天使みたいな人です」真顔

お客様「天使!?」ポーン

いつもエネルギーのピンチな時、現れて助けてくれる

私にとってはホント天使のような存在だと思っています




4月に広島の福山市SunPillar(サンピラー)さんで

新屋先生な気功施術会があります

プライベートも幸せいっぱいの新屋先生ニコニコ

お近くの方は是非体験してみてください


サンピラーのオーナーひろこさんよりお知らせをいただきましたのでシェアします👇





そろそろ本格的に身体のエネルギーを入れ替えて来ないとな…

ということで2月は中頃、エネルギー充電の旅に数日出ます

面白いネタ探してきますニコニコお楽しみに