午前0時、目に見えないメッセンジャー「オッサン」現れる | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


花ちゃんは残すところ日本滞在があと3日になりました

仕事が終わり夜中に

花ちゃん(ニャンコ先生)は昨日、家で飲むといい

おつまみと飲み物を買いに行って飲んでいました

私は白茶を飲みながらニャンコ先生にチーズとイカ天をもらい

花ちゃんの中に入ったニャンコ先生と話していました


すると

午前0時前に

花ちゃんの目に見えないガイドのオッサンが登場

私にメッセージを伝えていきました

11時57分オッサンが

オッサン「おっと!もう帰らなあかん、0時までに戻らないとな」

え!?オッサン…0時までってシンデレラか!?滝汗

とツッコミそうになりましたが

オッサンが帰ろうとすると

花ちゃんの意識が戻ってきたので

花ちゃんに聞いたメッセージの内容を伝えようとすると

またオッサンが戻ってきて花ちゃんが消されました

オッサン「おっと、これは花には言うな。全て采配して上手くいくようにしとるからな。コイツ(花ちゃん)心配しすぎや!!」ニヤニヤ

そう言ってオッサンは去っていきました

ハッ!!と花ちゃんが戻ってきて

花ちゃん「なみちゃん、花ちゃん今どこかに意識飛ばされてたんですが…私大丈夫?」ショック

なみか「今、オッサン来てたんよ。メッセージもらったけど、まだ花には言うなと言ってたんで、いずれ話す時期に伝えるわ…」キョロキョロ


オッサン、ある事で花ちゃんを心配して来ていたようです(サポートしに少しの時間日本に登場したようです)

来日した花ちゃんは時にはガイドが入り人にメッセージを伝えたり

ニャンコ先生の飲み食いにもぐもぐ

かなりパワーを使っていました

花ちゃんのガイド、特にニャンコ先生は空気を読まずバンバン伝え出すので

花ちゃん自身は覚えていない事も多々あり

その中で自分が言った事で人に不快感を与えたり、自分が嫌われてしまったりするのでは無いだろうかと

覚えていない分 不安になったりする事もあろうと思います

もちろんメッセージによって誤解されたり、逆に依存されたりする場面もあります

けれど、それを乗り越えて行かなければならない立場な分

パワーをかなり使います

ガイド達は人間界の気遣いは関係なく

揺れがない分、ダイレクト直球で話し出します


私もそんなメッセージに慣れましたが

以前は、キツいこと言われたら

あ痛ててて…と心が痛むこともありましたチューあせる

だけど、言われて気づけて良かったと思うことや

助けてもらった事も多いので

今は、素直に受け入れます



目に見えないエネルギーや存在は

全てうまく采配してくれているのに

人はどうしても不安になります

心の軸を揺らさないという事がどれだけ大事か

想ったことが引き寄せられる

おなじみ 引き寄せの法則

わかっているけれど 

いらん事思って余計な事を引き寄せたり…ガーン


日々、心の鍛錬必要ですねウインク


凄いタイミングで花ちゃんのガイドがお客様に

必要なメッセージを伝える場面に遭遇する事もあります

あるお客様が来店した時

お店に問い合わせの電話がかかって来て

その対応で私は電話で話していると

ちょうどお店の中を通りかかった花ちゃんがそのお客様を対応してくれたのです

するといきなり花ちゃんのガイドがメッセージを伝え始めました

その時私が電話対応していなかったら、このメッセージは伝えられていなかったのかもしれません

これは、偶然でなく

うまい具合にタイミングが配慮されていました

必要な時に上手く伝えられるようになっているんだなぁ…と驚きましたびっくり

その方は自分が頑張ってきて、とても疲れてしまい

もう自分ではどうしていいのかわからない…という状態を

花ちゃんのガイドのメッセージを聞いて

心が解きほぐされて楽になり 

来た時よりスッキリして元気になって帰って行かれました



夜中に

ニャンコ先生「ニャンコが喋るから動画を撮るニャ!!」爆笑

と言って撮れた動画がこちら

酔いどれトーク…

面白すぎて…笑い泣き

ちなみに身体は花ちゃんですが、中身はほぼニャンコ先生ですのでご理解よろしくですウインク 

酔っ払ってトークしたニャンコ先生
動画はこちらから


ニャンコ先生、まだまだ日本に居たいようですニコ