ニャンコ先生の太鼓で浄化の技 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

2019年もあと少しになりました


花ちゃんがもうすぐフィンランドに帰る日も近づき

ニャンコ先生、寂しいのかスネているのかスタバや刺身のおねだりが無いのです

明日は定休日なので仕事が終わった後

夜にどこかに出かけようと言いだすと思っていたのに

今日は花ちゃんもニャンコ先生も静かで

夜に遊んでくれないショボーン

私は遊びに行く気満々で

気合を入れていた分拍子抜けだ…ゲッソリ


花ちゃんはエネルギーをかなり使って完全燃焼したのか疲れたようで早々と眠ってしまった…


おせち料理を作ると張り切っていたのだけれど…

おせち担当の源さんがまだ出てこないキョロキョロあせる


おせち料理は完成するのだろうか…
昨日ニャンコ先生おせちの材料つまみ食いしてたけど



さて今日のお昼間は、奈良から「なら結び」の水崎結香さんご一行様が来てくださり照れ

花ちゃんも登場してブレスレットのカスタマイズをしました

その中でニャンコ先生も登場して

太鼓を叩く浄化の技をご披露



結香さんの旦那様、実は和太鼓の先生なのです

旦那様に太鼓をたたくニャンコ先生の姿を見て

龍星✴︎「太鼓の先生に太鼓を叩くんや〜」

と言った言葉に

一同、大爆笑でした爆笑

ちなみに旦那様のカズ先生は
奈良県の往馬大社で年越し和太鼓演奏をするそうです

年越し和太鼓奉納演奏のご案内(ヨッシーさんのブログにて)👇


こちらも、和太鼓の音でお正月から浄化されそうですねお願い




あと、熊とスリーピングビューティーのネックレスの旅立ちもあり

エネルギーピッタリで大事にしてくださる方へ旅立ったので嬉しかったです

すごい振動のエネルギーが上がりビックリしました


ちなみに、太陽のオニキスのネックレスも無事に旅立ちましたニコニコ



今日も一日かなりのエネルギーが行き交った模様


お店の風景を携帯のカメラを三脚にたてて

長時間放置して撮れた画像を編集しました
外に遊びにいけなかったので早い編集とアップができましたデレデレ

日常のまんまのジャパンミカエルの雰囲気をお楽しみください

ジャパンミカエルVLOG 動画はこちらから
   👇