東京でニャンコ先生大炸裂!!世界で一つのオリジナルムーミンバック達 in 恵比寿 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


東京行き早朝4時起き


早朝の大阪関西国際空港へ


ニャンコ先生はみたらし団子を買いたいのに


花ちゃんはみたらし団子を買いたく無い


ニャンコ先生が一度手に取ったみたらし団子を花ちゃんが置く


ニャンコ先生が花ちゃんの身体に入っているので


他から見ると一人の人が、みたらし団子をを置いたり手に取ったりしているように見える


しかし、レジ前で再び


みたらし団子を手に取りお会計をした


ニャンコ先生が勝ったようだ


そんなニャンコ先生と共に東京へ


さて、どうなることやら…ウインク




今回の東京 恵比寿でのワークショップ


ムーミンバックに自分で磨いた白樺やリンゴの木のボタンと選んだ石をつけて


自分自身のオリジナルエネルギームーミンバッグを作る


10人10色 それぞれに個性があり素敵なバックができましたお願い


世界で1つのオリジナルムーミンバック第一回目

この布は現地点ではフォンランドでしか手に入れることが出来ないニコニコ

世界で1つのオリジナルムーミンバック第二回目

日本のムーミンの絵柄と違って原作のムーミン絵柄が可愛い



そして、ニャンコ先生お気に入り

インカローズウエポン爆笑ドキドキ旅立ち



さて、ワークショップの間 ニャンコ先生が思ったより静かでした

…が真顔

ご飯の時はニャンコ先生がフル稼働のご様子

刺身を前に語るニャンコ先生

そして、その後ホテルに帰ったかと思うと

ニャンコ「なみニャン、もう寝るにゃか?ニャンコはまだ眠く無いにゃよ。遊びに行くにゃ!!」ニコ

なみか「ニャンコ先生、2時間しか眠っていないから眠いよ〜」ぼけー

ニャンコ「いいにゃ!!一人で行くからいいにゃ!!」(すねるニャンコ先生)ムキー

なみか「え〜…」

ニャンコが夜の街に駆け出して行った

追っかけるなみニャン…

なみか「ニャンコ先生〜!!」アセアセあせるあせるあせる


さて


ニャンコ先生のワナにハマり近くのBarへ…


真夜中にニャンコ先生が

ビールの着ぐるみを着て上機嫌に踊っていると



花ちゃんのインカローズウエポンが

なんと!!指輪の枠からぶっ飛ぶ!?…滝汗


一瞬、ニャンコから花ちゃんに戻り

花ちゃん「わぁ〜!!!!大変や!!インカローズがぁぁぁぁ…」笑い泣き

ニャンコ「飛んだニャね…」ニコ

花ちゃん「ニャンコが暴れるからですよ!!わぁぁぁん…」笑い泣き

ニャンコ「しょうがないニャよ。エネルギー爆発ニャーーーー!!!!」爆笑

なみか(あーー…花ちゃんの指輪が…)アセアセ

その後は花ちゃんは花ちゃんに戻れず

ニャンコ先生が酔い潰れるまで夜は続いた…


次の日の朝

顔がむくんでえらいこっちゃになったなみか母さん滝汗

そして、花ちゃんはもちろん昨夜のことは、ほぼ覚えていない


今日もニャンコフィーバーが来るのか…

さて2日目に続きます…




花ちゃんのブログでみなさんの作品が順にご紹介されます爆笑

ワークショップ及びニャンコ会食に参加くださった皆様、東京ではありがとうございました爆笑ニコニコニコニコ