ニャンコとマダム夜の街で大炸裂!!世界で一つのオリジナルムーミンバック達in 恵比寿 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

東京2日目午前中

この日は花ちゃんの目に見えない存在の一人

マダムポワーンの仕切りで撮影


マダムが超お気に入りKちゃん

素敵ですね〜ラブ



撮影も終わり

そして、午後からワークショップ


夜はニャンコ先生が予約したウナギ屋さんでウナギを大満喫もぐもぐ



会食も終わり2次会にも行ったの後

ニャンコ先生「なみニャン、いつもの食べるにゃ!!」爆笑

ニャンコ先生は花ちゃんの意識が完全に消えたあと

いつもアイスクリームを食べます

私も便乗して毎日アイスクリームを食べてます


花ちゃんはそれを知りませんチュー

ニャンコ先生と会食に参加したメンバーでコンビニに行きアイスを買い

ニャンコ先生は外で開けて食べようとした時

ポロン…とアイスが落ちました

あー!!と思った時

参加していたY君が拾ってくれ

Y君「花さん(ニャンコ先生)、これ食べてください」

と自分の新しいアイスを差し出しました

ニャンコ「イヤにゃ!!」ムキー

と言って

Y君の手から落としたアイスを奪い取り

パクッと食べましたびっくりびっくりびっくり

ニャンコ「3秒ルールだから大丈夫ニャ〜」爆笑

ニャンコ先生はナッツチョコレートのアイスがよかったようで

Y君が差し出したのはナッツが入っていなかったので

落としたアイスを食べたのです

一同目が点に…ガーン

花ちゃんは人生初の拾い食いをさせられましたが

その時、既にニャンコ先生に乗っ取られていた為

記憶がありませんでした


次の日花ちゃんにその事実を告げると

身体の中でニャンコとバトルをしておりました

花ちゃん「ニャンコのおかげで、赤っ恥ですよ…」えーん


ニャンコ先生とコッソリアイスを食べていたことも

とりあえず伝えてみたところ

花ちゃん「もう、食べませんよ!!アイスクリーム!!」ムキーそりゃ怒るわな〜

フィンランドとの食生活のギャップが激しすぎ

花ちゃんかなり身体がお疲れの様でしたチューあせる


その後

ニャンコ先生…夜の街に繰り出しました


ニャンコ先生からマダムに入れ替わり

マダムがワインを2杯飲みました

BARで

マダム「板長のオススメをくださる?ここで1番美味しいものをね!!」

とマダムも大炸裂…

私はマダムと夜、会話をして

ホテルに帰ってきたわけですが


夜中に寝ていると

ブーツを履いて、カバンを持ち

花ちゃんが寝床から出ていくのを見てしまった私びっくり

なみか(あ〜花ちゃんどこいくん〜?!)

心の中で叫びましたが

身体は起きれず

その後どうなったのか不明

花ちゃんもその後は覚えておらず

謎のまま恵比寿の2日目は過ぎ去りましたチュー


東京入りしている花ちゃんのブログはこちらから爆笑