ニャンコ先生スタバで感激の涙…キルトさんの製作した素敵な服 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

本日は、目に見えないメッセンジャーキルトさんの製作した服のご紹介

そして、ニャンコ先生とスターバックスに行ったお話


今日はクミコさんのチャネリングの日

合間に花ちゃんの作品をクミコさんが試着

写真を撮らせていただきました
似合いますね〜ラブ


これらの作品は

フィンランドに住む花ちゃんの

目に見えないメッセンジャーの1人

キルトさんの作品になります

キルトさんは服の製作をメインに登場します

キルトさんが花ちゃんの身体に入り込み

服を作る時は、花ちゃんはとにかく服を集中して製作します

花ちゃん自身、作り終わると作り方を覚えておらず

出来上がった作品を見て感動するそうですお願い

すごい布の量を使って作っています

花ちゃんに聞くところによると

キルトさんは円周率を使って服を細かく設計したりするそうですびっくり

キルトさん「頭がお利口な縫子でないと良い作品は作れないのよね〜」

とキルトさん談爆笑あせるいつも辛口トークです

この赤のも可愛いです

さすが人間でない目に見えないメッセンジャーの作品

個性感あふれていて魅力的です

エネルギーも妥協せず半端ない

ただ、花ちゃんにキルトさんが降りてこないと

作品は出来ないのです

キルトさんは人間嫌いでとても小難しいキャラクターなのですが

キルトさんの作る作品はピカイチです


さて、リトアニア リネンのシーツも届き

梱包しました

なみか「花ちゃん、リトアニアリネンのシーツ、寝たら始めはヒンヤリするんよね…夏はいいけど冬は寒いわ」

花ちゃん「私はヒンヤリしませんけどね。始めから温かいですよ。なみちゃん、それって浄化じゃないですか?」ねー

なみか「多分そうやね。寝てたらだんだん温かくなってきてグッスリ寝れる」ニコニコ

花ちゃん「役立ってるじゃないですか」

なみか「ま、そやね」チュー


そんな会話をしながら梱包

なみか「ノド乾いたなぁ…何か飲みたいなぁ…」チーン

ニャンコ先生が登場


ニャンコ「なみニャン、ノドが乾いたニャか?」ニコ

なみか「あ、ニャンコ先生」ポーン

ニャンコ「ニャンコがんばるにゃよ〜!!なみニャンをスタバに連れて行くニャ!!」爆笑


花ちゃん「ニャンコがスターバックスに行きたいだけですよ!!なみちゃんをダシにして」おーっ!あせる

ニャンコ「スタバに行けないと、なみニャンが可愛そうニャ」ニコ

花ちゃん「可哀想なのはなみニャンやない!!アンタや!!」(ニャンコ先生に向かって)ガーンむかっ


花ちゃんとニャンコ先生のバトルが始まった爆弾

1つの身体の中でバトルをするので

一人芝居をしているみたいで見ていて面白い



花ちゃんが荷物を取りに行こうとすると

花ちゃん「なんだか、身体が軽くなって来ました…身体の中でニャンコが仕事を早く終わらせてスターバックスに行こうと張り切っていますね…」ねー


テキパキテキパキ…

花ちゃんの動きが軽快になり

あっという間に今日の分の梱包が終わった


作業が終わると完全にニャンコ先生が出てきた

ニャンコ先生「なみニャン、スタバに行くにゃ!!」爆笑

そうしてニャンコ先生と私はスターバックスに行った

ニャンコ先生「なみニャン、カフェモカをおごってあげるニャよ」ニャンコ先生はカフェモカがお気に入り

花ちゃんの身体をのっとったニャンコ先生は

ソイで作ったカフェモカをおごってくれた

ニャンコ先生「花ニャのお金だから2杯飲むニャか
?」

なみか「ニャンコ先生、それは花ちゃんに怒られるやろ…」キョロキョロあせる

そして、カフェモカをテイクアウト

車に乗りニャンコ先生が一口カフェモカを飲むと

「ウマイニャ〜!!!!!」爆笑ドキドキ

ニャンコ先生は大声でおたけんだ

ニャンコ「昨日はスタバが飲めなかったニャ…美味しいニャ!!美味しいニャよ〜!!!」笑い泣き

ニャンコ先生はあまりの感激のためか涙を流していた


(そ、そんなに美味しいんやね…)


花ちゃんに戻り

花ちゃん「ニャンコがカフェモカ飲んで感激して泣いてますねぇ…そんなに好きなんや…スタバ」


帰ってから、ニャンコ先生が二階の冷蔵庫に団子を隠し!?持って行ったキョロキョロあせる

きっと花ちゃんが眠っている間にたいらげられるであろう…


今日もニャンコ先生の奇想天外な破天荒さ可愛かったなぁ…




【お知らせ】
リトアニア シーツの発送は順番にすすめていきますね
✴︎店頭引き渡しの方はお声がけくださいませ。

2020年宇宙のお好みソースノートはようやく川崎に到着したそうでもうすぐ和歌山に届くと思います同梱の方はもう少しお待ち下さいませ。