ドリームキャッチャーの席替えとノリノリなニャンコ先生 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんにちは、なみか母さんです

フェザーファンスマッジングで喉を負傷した龍星✴︎チーン

見えない世界に存在するエネルギーは

ある意味素晴らしい時もあれば危険な時もある

エネルギーにそもそも良い悪いは無いのでしょうが

人間界にとって

確かに影響を及ぼすものはあります

龍星✴︎は日々、見えない世界と闘って!?いるようです


今日は定休日

龍星✴︎がやって来て

龍星✴︎「お姉ちゃん、ドリームキャッチャーのメッセージ来たぞ。」真顔

なみか「なんて?」キョロキョロ


龍星✴︎「ピンクのドリームキャッチャーの位置を変えてくれって言ってきた」真顔

なみか「レーベンさんの大きいドリームキャッチャーやね」キョロキョロ

龍星✴︎「熊のドリームキャッチャーとピンクのドリームキャッチャーどちらもかなり強いエネルギーやぞ」真顔

なみか「エネルギーのタイプが違うんやね。どちらも強いからエネルギー摩擦起こすんかな?」キョロキョロはてなマーク

龍星✴︎「それは わからん。ピンクのドリームキャッチャーの位置は元のところやて」真顔

人間もたまに人同士でエネルギー摩擦を起こす事がある

その人が嫌いなわけでもないのに

一緒にいるとしんどくなったり

えも言われぬ不快感に襲われたりする事がある

エネルギーに敏感な方は特にそういう場面に遭遇しがちなようだ

私の場合もたまにあるけれど

そんな時は気にしない事にしている

意識の切り替えスイッチとスルーで切り抜ける

またその逆もある

一緒にいるとやたらテンションが上がったり元気になったりする関係もある

感情だけでなくエネルギー的な相性もあるようだ

ちなみにニャンコ先生といるとテンション高め…爆笑



ドリームキャッチャーもエネルギー摩擦起こすと

渦のようなエネルギーになったりする

さて、渦に巻き込まれないように

ドリームキャッチャーの位置を早速変えてみた


なみか「はい、席替えしますよ〜」

ドリームキャッチャーに伝えて動かし始める

1つ動かすと全てを変えなければいけない事になり

休みの日にお店の浄化から始まり

引き続きドリームキャッチャー大移動と

店の中がてんやわんやになった滝汗
少し落ち着いたかな…

ふぅ…ちょっと休憩照れ

ということでブログを書いているのですが

週末の東京行きの用意も始めていた最中

しかも、リトアニア リネンのシーツもようやく届き取りに行ったり無事に届いてよかった…

しかし!花ちゃんのノートがフィンランドの郵便局のストの影響で止まったままである滝汗滝汗

いろんな段取りで

頭の中がいっぱいいっぱいになったので

そういう時は

全てを手放して脳内逃避…ちゅー



そして、しばらくしたら思いついたことから順番に片付けていく


身体は1個しかないから

そんな時は出来ることからコツコツですねウインク



週末は東京の恵比寿でワークショップ

普段なかなか会えない方々にもお会いできるので

今から楽しみで仕方ないチュー

ニャンコ先生も東京行きを楽しみにしているようで

ニャンコ「東京でお仕事、頑張るにゃよ〜!!」爆笑

と張り切ってますが

花ちゃん「ニャンコの狙いは呑み食いですよ!!」ムキー

と花ちゃんの身体の中でニャンコはノリノリです