フィンランドモリオンとヌーマイトのブレスレット*不思議現象のチャネリング | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日は初めてKさんがご来店してくださいました
お名前はインターネットショップの方では常連様なので存じていました

フィンランドのモリオンとヌーマイトを入れた

豪華バージョンブレスレットを

花ちゃんと一緒に石をセレクトし

花ちゃんが組みましたニコニコ

石を組む花ちゃん

Hさんからいただいたブドウをいただいたので

横に置いていると

ニャンコ先生が出てきて大喜び爆笑

実は、ブドウは花ちゃんの目に見えない存在のキルトさんのお気に入りでもあります

ニャンコ先生も好きなようですねニコニコ

ここでお知らせです

花ちゃん、ドライビングスクールも徐々に落ち着いてきたので

ニャンコ先生とマダムも登場するかもしれない!?

「ニャンコ対面セッション」

受け付けします

来日中に是非セッションのお申し込みお待ちしております(9月中のみ)

お申込みはジャパンミカエルにお電話か花ちゃんに直接メールでご連絡くださいませ
価格はフル(1h)12000yen ハーフ(30分)6000yen 
✴︎ただし、ニャンコ先生 直球ストレートに言葉を発する時がありますのでご了承ください



出来上がりはこちら

フィンランドのモリオンとヌーマイトシトリン、カンボジアのアンバーなども入ってます

✴︎フィンランドモリオンとヌーマイトは花ちゃんがいる間はお店でも販売してくれます

Kさんこれからどんどんとチャンスを掴むようで

ニャンコ先生が登場し「迷わず即行動にゃ」と言っておりました爆笑

ドリームキャッチャーのマッチテストをすると

なんと非売品のミュージアムから来た太鼓にエネルギーが上がるという場面がびっくり


クミコさんがお店に来ていたので

なんと、太鼓がメッセージを突然伝え始めて

プチチャネリングが始まったりと

今日は店内のエネルギーがとても強く渦巻いたので

すごくエネルギーの熱い日でした

そして

なみか母さんは夕方からエネルギーあたりして動けなくなりましたチューあせる

最近エネルギーを強く感じてしまうと身体がダイレクトに反応するので

自分でも驚きますが どうも私自身のエネルギーの変わり目でもあるようです

数時間後には復活するので、昔より復活時間は早くなっては来ていますが…


今日は倒れている最中に隕石が現れました

隕石を稼働させろってことなのかな?キョロキョロ

隕石はパワーが強いので

自分のは まだ稼働させていないのです



さて、今朝アメリカのガヤニに起きた不思議な現象を

クミコさんにチャネリングしていただきました

動画にアップしました

こちらをクリック
    ↓
【不思議な現象】についてクミコさんにチャネリングしてもらいました


アンティークのパープルガラスの道具

割れてしまった時 とてもビックリしました

クミコさんのチャネリングで

割れた事が どういう経緯かがわかり

ホッとしましたニコニコ