パープルガラスのアンティークの道具がいきなり木っ端微塵に!? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

先ほどアメリカの友人ガヤニとLINE電話して

ガヤニ「荷物を用意して日本に送るね」

ということで電話を終えた

1分くらい経ったら

またガヤニから電話が来た

ガヤニ「なみか!!すごく驚いたことが…」滝汗

どうしたのかと聞くと

電話を切った後に 私に送るアンティークの道具を触ろうとした途端

瓶の部分のみが いきなり吹っ飛んだそうだびっくり



 こっぱ微塵になった瓶は床に散らばり

割れ方や周りのダメージがすごかった…ガーン

テーブルに傷が入り床のタイルまで傷が入っていた



テーブルと床のタイルにまで傷が

周りに広範囲に飛び散っていて

落としたくらいではここまでの大惨事にはならないであろう様子がうかがえた

ガヤニ「瓶に触れただけなのに 飛んだのよ!!」滝汗

ガヤニは昨日も不思議な体験をしていた

仏像にお参りに行ったら

ガヤニ「仏像から湯気みたいなのが上がってて光っていたの。そこから、背後に誰がずっと立っている気配がして…」


なみか「とにかく落ち着いて…物が壊れたりすることは大きなエネルギー摩擦とか変化だから 
なんらかのエネルギーが動いたのは確かだと思う」

ガヤニは強いエネルギー反応が出ていて

瓶が割れてからずっと腕に鳥肌がたっていると言う

ガヤニ「背中を何かに掴まれている感じがするのよ…嫌な感じではないけと、不思議な感じ」


私の元に来るはずのアンティークの道具は

こっぱ微塵になってしまったがあせる

これは一体どういうことになっているのだろうか!?

さて、この続きはどういう展開にはいるのか!?




この紫色のアンティークガラスの記事はこちらから
    ↓




本日の動画はこちらからフィンランドから花ちゃんが持ってきた石をご紹介しています
スペクトロライトは何度見ても素敵ですね〜ドキドキ
その中で感動したのは
レア中のレア サンストーン お見逃しなく!!
           ↓


そして 日本のドライビングスクールに通い免許取得中の花ちゃん

ドライビングスクールは順調に進んでます
筆記試験の勉強中ニャンコ先生が登場すると
教科書にラクガキしたりしていますが…爆笑
花ちゃんは熱心に勉強しています