宇宙のリズムを持つアロマオイル | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

夏至の日

杏那さんの施術【オリジナルアロマボディー】を

自分の身体へのご褒美に!と受けてみました照れ
ブログは、こちらです。


実は以前から杏那さんのFacebookにアップされる精油にとても興味がありました


なので、どんなのか興味があり

非加熱ルビーを見せに行く!と決めたと同時に杏那さんに施術をお願いしよう!と決めていたのでした

{512F0F46-B203-4F2B-A157-80066DB2FAFF}
この精油、セドナから取り寄せているそうです

すごいですこの精油のエネルギーびっくりあせるあせるあせる

Wisdom of the Earth (ウィズダム オブ ジ アース)の精油はバイオダイナミック農法(太陽や月、その他の天体など、宇宙のリズムに合わせて行われる農法)有機栽培のものから生れているそうです


まずは

アロマリーディングをしてくださいました

{E0DD16F8-43AE-4EAA-8BBB-CB32E72079DE}

{2B130DCB-ECB1-4BF4-8782-A500C977CA38}
100本以上ある中から選ばれ精油達




これらの精油からなみか母さんの感じ取ったものは!?

さて

1本目の精油は【タンジーワイルド】


手に一滴落としていただき、感じとってみると

スーッと上に抜けていったかと思えば暖かいエネルギー体が渦のように身体を巡りました

そして、いろんな場面を見せてくれ

まるで魂の冒険 !!

ワクワクドキドキ 感照れ


2つ目の精油は【カモミールブルー】

またまた手に一滴落とし 感じてみると…


いきなり、胃のあたりから下半身向けて痛みと苦しみが起き、黒い龍 が現れて登る映像

なになに!?これ!?

カモミールブルーって優しい精油のはず…

なのにこの現象は!?ガーン

喉に反応が来てそこで画面は終了

今のなんやったんやろ?

(杏那さんがどうして 痛みだったのか、どうして龍だったのかを説明してくれた。それはここでは書けないのですが、納得!! )

3つ目の精油は【ラベンダー】(標高1800メートル で育ったもの)

都会の場面が広がったかと思えば、

大地に風か吹いている場面へと変わり

雲を見上げる

大きな木が生えている

ただ気持ち良い自然の中へ…



4つ目の精油は【パロサント】

気持ちスッキリ

ただ在る、そこにいるという感情

そして…

浄化がおきていると感じる

神聖なる仕事、統合するにはそこに行けという

真実とは何か?!

断片的過ぎてよくわからない…しかし、深い意味を感じる…


5つ目の精油は  【フラボニア】

平和を教えてくれる

安堵感


以上、5つの精油を自分を通して体験してみました



ウィズダム オブ ジ アースの精油を使って施術を受けたなみか母さん

どんな施術か書くつもりだったのですが

始めから最後までほぼ爆睡…ガーン

ただ、瞑想に近い状態だったのか

身体は寝ているけれど

自分のいびきの音はわかったのと

完全に意識が別次元に行ってました

どこ行ってたんだろう?キョロキョロあせる



時間と空間の意識が無かったというか

すごく広大な空間を旅して来たようでした照れ

そして、この施術で

凄い浄化が起きました!!滝汗

どんな浄化かというとあまりに凄く

なみか母さんビックリです!!

つづく



{7C85AD46-6752-4076-BC9E-3407609ADD6C}
 麻布の紫陽花ラブラブ