精油の好転反応の凄さ | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

夏至の日に 東京麻布で

杏那さんの施術を受けてから

今日も身体のデトックスが続いてます

施術と精油のパワーは凄いです照れ

{D79041A6-22DF-4BBB-BBC1-F3435C780EE3}
セドナから取り寄せたというWisdom of the Earth!!



ここで先に余談なのですが…キョロキョロ

皆さんはサプリメントの裏話って聞いたことありますか?

サプリメントのOEMの会社の社長さんの裏話で目からウロコだった話

実は市販のサプリメントは

効かないように作られている!!びっくり

何故なら…

効くと不都合だから!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


効くものというのは、本来

好転反応が出たり、副作用が出たり

何らかの反応が出てしまう

医療品でないサプリメントにそんな反応がが出たら

いちいち対応仕切れない!!

ということで、サプリメントの効果は、おだやか~に効かないくらいが丁度よいらしいです真顔

まぁプラシボー効果ってのは期待できますけど…とのこと

ナルホド…真顔


✴︎プラシーボ効果✴︎
薬効成分のない薬(偽薬)を投与したにもかかわらず、病気が改善したり、治癒する効果のこと
思い込みの力が状態を変化を起こさせる、「病は気から」を実証したような効果!


体の好転反応が分かるとよいですが、わからないと

逆にクレームにしてしまったりする方も出てきますね

効くものって、やはりなんらかの反応出ることがありますよね…

納得ウインク



さて、精油の話に戻ります


今回の精油の施術を受けて

なみか母さんは好転反応がモロに出ました!!

だから、なんだかすごく症状が出てることに

やった~!!何かに反応してる!!とお得な気分になってしまってます照れ

効かないサプリメントより

エネルギーの高い自然からの恵みの方が

どれだけ身体が反応するか!?


どんな反応が身体にあったかというと

まず、背骨を中心に身体中が痒くなり

発疹のような状態が続いています

普通は、大変な事になった!!レベルの反応です

が、しかし

これは、体外への毒だしだと感じました

でも!浄化やデトックス作用のわからなかったら

きっと、身体に合わなかった…と言ってしまってたかもしれません

自分でも浄化グッズを作っているので、たま~に

強く浄化がかかって同じような症状があるのでわかるのですが、症状が終わったら

必ずと言っていいほど

手の反応が良くなっていたり、研ぎ澄まされたりしています

(個人差もあるとはおもいますが)


赤くなって腫れたところは

まるで、お知らせのように、自分自身の弱いところが特に腫れ上がってるのです



そして、次々と移動していってます

精油を塗っていないところも反応でています

順番に浄化してくれてるのですね

体内で殺菌してくれているのかもしれません

背中の骨周りがずっと熱い感じです

何日続くのか楽しみです照れ音譜



なみか母さんの状態としては

1日目

施術後和歌山に帰る途中から
背中を中心にほぼ全身のかゆみおーっ!


2日目

朝起きると頭から足元まで真っ直ぐに芯が通った感じがしました爽快感

首と足首や足の甲 手の薬指と中指の間、仙骨から肛門にかけて、喉、背中にかゆみと発疹ぼけー
顔まで浮腫んだようになっていました

3日目

手の指の間が痒みと湿疹、首や 喉に痒み、足に痒み

昨日よりは全体的に少しづつ落ち着く

お尻近辺は痒いが昨日よりは落ち着くにやり


他の状態としては、お店が大繁盛!

人と電話ひっきりなしです滝汗


4日目

身体の痒みは穏やかになっていってます

お尻も痒くなくなりましたチュー

手に集中して痒みが出てるのですが

仕事をして手を使うとすごく反応がでてきます

そして、休憩すると症状は引いてしまいます


なんと、不思議なことに髪の毛からまだ精油の香りがするのです髪の毛というより頭なのか!?

4日目なのに、精油のエネルギーはまだ体内を循環して
いるのです!!



この浄化が終わったら、どんな凄いもの引き寄せるか 今からワクワクします!


{7CFBC0D0-5CD1-49B7-A1DD-4165B4B613E2}

杏那さんとのお話も とても楽しかったです

そして、杏那さんのこの滲み出る品格の魅力は一体
何!?と思うなみか母さんですお願い


アフターフォローで杏那さんロサンゼルスからメールくださいました。お心遣いありがとうございます!!


そして

また杏那さんと東京でコラボ企画をしようかと計画中です

なみか母さんはフランキンセンスの世界を体験してみたい方へ 何かワークショップでもやろうかな…と思っています

ご興味ある方は是非いらしてください!!…と言いたいところですが

まだ日程決まってませんでしたびっくり

決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみにラブラブ