満月・夏至の出会い | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

 こんばんは、なみか母さんです

さて、満月と夏至の日  東京出張

実は…初 麻布!!お願い

東京に住んだことのあるなみか母さんですが

麻布には行ったことが無かったのです

今回ご縁があって麻布十番で電車を降りました

{B857DE27-770C-47F9-886B-0CF020892CB4}

海外旅行で大都市ドバイに行っても緊張感ないのに

何故か麻布十番でお上りさん状態でワクワクする

田舎者のサガだなこりゃ…チューあせる

と思いつつ

都会の空気を楽しみながら満喫音譜

{33EEB92E-A5D1-472C-B359-6DFE29995915}

東京タワーも六本木も近いです音譜

麻布 辺りの女性は何故か上品で綺麗な方が多い

土地柄なのか!?と思いつつキョロキョロキョロキョロ…



さて

皆さんはFacebookで実際に友達になった方っていますか?

なみか母さんは、Facebookは、Facebook上のみ のお友達も多いのですが

実際にお会いして縁が続いている方も何人もいます

また、実際にお会いしたいなぁ~と思う方も多くいます

その中で、Facebook繋がりでご縁があった素敵な女性 

 杏那さん

Facebookにアップされている写真や記事を見て

とても杏那さんに興味がありました

見た目も美しく、書かれている文章がまたすごい!!

深い…エネルギー枠がとてつもなく広い…

とにかく

ただものじゃないぞ!!となみか母さんのセンサー

凄すぎて、杏那さんを表現する文章が上手く書けないのですが滝汗




(実際に会ってみたらわかると思います)
         

杏那さんがスリランカに行きFacebookに美しい写真をアップしていました

その後すぐ後、なみか母さんもスリランカに行ってきました

スリランカ行きを通して今回のご縁はやってきました



なんと!ある日、杏那さんからメールをいただき

電話で話をする事になったのです!!


それは、なみか母さんがスリランカで手に入れた非加熱ルビーについて

ブログの写真で見たルビーのエネルギーが凄いのでどうしても 見せて欲しい…ということでした


ルビーのエネルギーを写真のみでわかってくださるとは!!

もちろん東京まで見せにいきますとも~!!爆笑



スリランカ非加熱ルビーは最近は採れにくくなっているらしく大変レアになりつつあります

この非加熱ルビーはなみか母さんの手に持った時に

ぶわ~ん!!と湯気が立つくらいエネルギーが上がった

それで、このルビーは手に入れてかえらなければ!!
と思った縁のあるルビー


詳しくはスリランカ旅の旅行記で
            ↓


誰の元へ行くのか非加熱ルビー…と思っていたら


1つのルビーは

杏那さんの元に満月の日にお嫁入りお願い



思い入れのある宝石たちが次々とパワフルな方の元へと旅立っていきます

またいつか追って宝石達の行き先をご紹介できればと思います

さて杏那さん笑顔が超ステキ!!
{481DBBC3-4A43-404A-9125-893E31F3BD1B}

ルビーは杏那さんの所に行きたかったんですね~ラブラブ
きっと可愛がってくれます照れ

{976923A3-6D9E-470D-A30C-6DF4FA807DAC}

杏那さんはシャーマンのようなエネルギーを持つ方で

フランキンセンスやミルラもとても気に入ってくださいましたニコニコ

話が盛り上がり ついつい 長居してしまいました

石の話や樹脂の話

そして、エネルギーや次元の話

自分と繋がることはどういうことか!?

全てにおいて

杏那さんからとてつもないヒントをいただけた満月

そして、次の日は夏至

なみか母さん 杏那さんの施術を受けたのでした

なんと!!なんと!!な結果に!!

明日へつづく~ウインク