久しぶりだね櫻庭さん! | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日は、和歌山で久しぶりに櫻庭さんに再会

櫻庭さんとはどんな方かといいますとこちらを参考に
        ↓




櫻庭露樹 開運セミナー「運呼の法則」のお話を聞いてきました

会場は満員!!ウインク

{BD113320-BDBF-444E-B93B-DAF6B2C22CF4}



{5A1B2691-BADD-41D7-80BD-DE4EEDB8834E}
左から、櫻庭さんの著書に登場する【気功師のしんちゃん】こと新屋先生&なみか母さん&櫻庭さん&【サンマ本舗 芝】のみきちゃん



櫻庭さんは自称 開運オタクびっくり

開運オタクなだけあって、開運する方法は素直に何でも試している

知り合ってから数年を経て観察していると

人気ウナギ上りの櫻庭さんニコニコ

講演会の回数もハンパなく増え、全国各地を飛び回っ
ている

開運法が効いているんだな…きっと真顔キラキラ

凄い人だ…

本当は櫻庭さん2人いるのではないかと思うくらい
超ハードなスケジュールをこなしている…

睡眠時間は4時間半だそうだ真顔

会社のスタッフさんすら社長の櫻庭さんが多忙の為なかなか会えないらしい…

櫻庭さんのところのスタッフさんにもいつもお世話になっていて、ある日「櫻庭さん東京にいますか?」

と聞いてみると

「さぁ…社長の行方はFacebookでチェックするのが一番確実です!」ニコニコ

との返答でした

そんな櫻庭さんとの久しぶりの再会な

今を時めく雲の上の存在だけれど、今まで通り暖かく接してくれた櫻庭さん

最高で~す!!(←運気が上がるという櫻庭さんの口癖いただき!!)



そして、和歌山の方には嬉しいお知らせ

7月からは月に1度 櫻庭さんが和歌山に来て 

開運「運呼塾」を開くそうです

~infomation~

7月8日 開運する心のあり方
             和歌山ビック愛
8月8日 全捨離&風水 実践編
             和歌山東部コミュニティセンター
9月8日 全捨離&風水 応用編
             中央コミュニティセンター
10月7日お金の集合意識の動かし方
             和歌山東部コミュニティセンター
11月8日霊的心理をを理解し運を修正する
            中央コミュニティセンター
12月8日成功者が実践する秘密の宇宙法則
            中央コミュニティセンター


ご興味ある方は是非行ってみてください



わかりやすく為になり、面白さてんこ盛りの講演会
あっという間の時間でした
{91D9B6F0-F93B-4D69-A1E3-903E2185154E}

面白かった!!照れ




さて、懇親会は和歌山でお魚が美味しいと有名な

「旬海」(シュンカイ)さんで
  ↓

魚やお刺身がとっても新鮮!!お願い

{81B2342E-BD3A-46BD-BAA8-16B346DC4265}



{D1947469-3249-4790-B356-9634DCB70BE4}
{33B362BC-B556-4C02-B204-4CB9B75BECEC}


{79B73AD0-1EF2-4A5C-9255-15BA362384FB}
櫻庭さんの手元にあるのは【はちみつ梅エキス】

{69EBBE2C-C288-4E37-A883-E68AAC81BC86}
ここのお店は、オーナーさんが直接 産地直送の新鮮な魚を仕入れに行く照れ
{5AC453B4-DDF3-4E17-ACB3-13BC26D15928}
茶碗蒸しもいろんな具が入ってて美味しい~ラブ
{8B923FE9-895E-4554-BBA1-52309F13A04D}
天ぷらの色綺麗もぐもぐ

{88A5EA8B-EDCE-405B-8AE3-D701BF61D32C}
旬海オーナーさんの和歌山の有田市にある穴場の無人島「地の島」
渡船で7分で海水浴場に行けます

民宿松林 に宿泊も可能!!島ではキャンプやバーベキューもできる!!照れ

{546B1F56-C5BC-420F-91E2-067AA692B33A}

釣り好きな方にも貸し船や仕立て船もありますウインク

夏休みの思い出に無人島も面白そう~



今日も良い一日にありがとう照れ