せっせと新月の作業 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

新月だったのでインセンスアラビアンナイトの
カートアップやら製品作りやら…

お店に来てくださったお客様との楽しい話やら…


1日が瞬く間に過ぎていった今日爆笑


喋りすぎた喉にClear Incense Gloubuleを数滴垂らした水でうがいをすると、喉の炎症治りスッキリします
(どんだけ喋ってるんだ!?)
{7662DDD7-7287-4E21-AF86-E1E9CA95F569}

夜風が気持ち良いので窓開けて寝ていると

朝喉が痛かった…

まだ、夜の気温は寒くなるので、窓開けて寝たらダメですね(^_^;)

Clear incense Gloubuleのおかげで助かりました


さて、本日のインセンスアラビアンナイトのカートアップは

  ↓


先月のオマーン&スリランカ旅行で見つけた


スリランカの雑貨をアップしてみました

ベアフットの縫いぐるみ1点づつなのですが

布が魅力的な柄のカバンとポーチもアップしてます

可愛いです照れラブラブ

「ベアフット」はスリランカにあるカワイイ人気 雑貨屋さんの名前

お店のベアを「クマの足」だと思ってたら

英語のスペルを見て「裸足」という意味だという事に
気付いたなみか母さんびっくり

{6A26BD75-0E1F-4AE4-BD8D-0B3972F86040}
エリマキトカゲくん
背中の水玉がなんともいえずカワイイ


{CC63554A-2CEC-4E53-ABDD-5E9629CC890D}
旅カエル君 背中にリュック背負ってますね~(*^^*)
この中に何か入れてる飾っておいても良いですね
私ならお気に入りの石をいれるかなニコニコ
{BAA61FC7-79C6-43AF-956B-CA2368F3995F}
何匹も売ってたネズミちゃんから
笑顔のカワイイのを2匹選んできました

{6F4D59C7-2023-420F-9DA3-E8A8233D07FC}
愛らしい身長15センチほどですチュー

この縫いぐるみ達可愛がってくれる方是非ゲットしてくださいませ恋の矢

{55C86772-10A8-40BD-B6EB-20136A806496}
ココナッツキャンドル シナモンフレグランス音譜

ココナッツの器にヤシの繊維でできた縄の台座

シナモンの産地でもあるスリランカ


シナモンは陰陽のバランスをとり、第2、第1チャクラに作用します


心への影響は過去のトラウマや、悲しい出来事にとらわれやすいといったネガティブなエネルギーを取り除いてくれますので、人間関係にも前向きになれます


体への影響は、温めと鎮静


消化器系に作用し関節痛関連や、月経痛の緩和にも良いとされています


抗菌作用も優れ抗カビ作用もあるという事で、湿気の多い時期はぜひおススメです


脂肪細胞の働きを抑えるたり、抗酸化作用でアンチエイジングに良いとされるシナモンの香りで是非リフレッシュしてくださいウインク



そして、オマーンのフランキンセンスキャンドル

このキャンドル壺の作者はこちら

      ↓
このおじいちゃんですウインク
{7EFC11BB-0889-4483-9640-E3C70920F53D}
オマーンのニズワから少し行った村に住む作家さん
丹念にオマーンの伝統の技術で壺を作るそうです

ニズワと言えば、友人マソッドの住む町!!

この壺あったかくて、なんだかとても落ち着く風合い
なのです


このキャンドルリピーターさんが早速できました

焚くと空気が軽くなるということで

いくつかまとめて後日ご購入してくださった会長さん

気に入っていただけて嬉しいです照れ


そして、インターネットの方からご購入くださったS様からも

メールいただきました

~S様よりご感想~

フランキンセンスキャンドルやボディローションなど、届いて以来さっそく使わせていただいています。

特に、フランキンセンスキャンドルの温かな炎の光や優しい香りに癒されています。
キャンドルは火をつけなくても、(なみかさんのFBに書き込みしましたように)器を見ているだけで不思議な懐かしさに包まれるような気がするのですよ。

「私のもとに来てくれてありがとう」
なみかさんが扱っていらっしゃる品物はそういう思いが起こるものばかりです。
いつも感謝しています。
そうそう、スリランカのお土産もありがとうございました(スリランカの紅茶、美味しいです~)。

またフィンランドに行かれるのですね。
良い旅になりますように!

{06F7CF3B-BDBF-43DD-8F7D-0CBFBA8B9D21}

Sさん~(*^^*)ありがとうございます!!

写真付きで嬉しいです~

フィンランドの圭花さんにもお土産にフランキンセンスキャンドル持って行こうと思ってます
(彼女はフランキンセンス好きなのできっと喜んでくれるに違いない!!)

皆様のお手元に届いた商品達

喜んでいただけることが明日への活力となりますお願い

✴︎オリジナルインセンス(個人用)お申し込みの方でご質問シートのお返事がまだの方、ご連絡いただけますようよろしくお願いいたしますニコニコ
(製作は次の満月の日に行います)