めぐろのY子さんの漫画 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日はお店がお休みなので

目覚まし無しで何時に起きるか試してみよう!

と思い

本日 目覚めたらお昼の12時半過ぎてましたびっくり

本当は身体が沢山寝たいと思ってたんだ~

と妙に一人で納得し

身体のデトックスの為に岩盤浴に行ってきました走る人


さて、今日は寝てる間に 占い館seleneの樹乃先生が
         ↓

めぐろのY子さんが、出版記念で大阪に来ていたので

漫画にご本人のサインをいただいてきてくださった本を届けに来てくださいました

樹乃先生ありがとうございます爆笑


Y子さんの漫画、面白いし、感動的だし

とっても人間味溢れてて大好きなので

ベットサイドに置いて何度も読んでます

{A264DC10-52E0-4095-8E6A-2E30B1BCA6C4}

{1AD078B7-016F-4802-9047-F1E603D6AADE}
  
めぐろのY子さんは 何度か面識があるのですが

漫画からもうかがえるように 笑顔の素敵な

あたたかな心の方で

漫画に描かれてるY子さんキャラより

ホンモノはかなりの美人さんですお願い
     ↑
Y子さんのブログの漫画  面白いです
こちらからどうぞ音譜


そして、本日の夜中はベナン共和国にいるYuriさんと久しぶりにskypeでお話しました

インターネットって便利ですね

世界のどこでもお話できます


明日はベナン共和国の事でも書いてみようかな…と思います


【なみか母さんこぼれ話】

今日の戸根先生の親子英語レッスンで

インターネットのアドレスのなかにある

http://www ←この部分のwwwはなんの略か

初めて知りました

w =world

w=wide

w=web

Web というのは蜘蛛の巣という意味だそうです

ナルホド~(*^^*)

しかし、寝すぎて眠くないなぁ~キョロキョロあせる