シンハラ占星術の話 〜後編〜 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

さて、シンハラ占星術の話の続きです

前編はこちらから↓



スリランカでは、人生は その人の持つ星の影響があると考えられています

誕生時の9つの惑星(ナワ・グラハ)の位置を基準にして占星表(ハンダ・ハナ)が作られ

その中で一つの星がその人の性格や一生の運勢を支配すと考えられています

これらの惑星がその人の誕生日、時間に寄って月の運行を基準にした12月宮のどこに配置されるかで

性格や一生の運勢が左右されると考えられています


結婚時の相性診断、国の行事の開始時間などもスリランカでは占星術でみるそうです




シンハラ占星術の占い師は沢山いるそうですが、その中でも人気の先生に占っていただきました真顔


なみか母さんのシンハラ占星術の結果は!?

(紫の文字がシンハラ語を訳してもらった文章)

2006年から2014年まで苦労の時期

人生は山あり谷ありが激しくでてました…

そして、この時期は

その時期、自分が立ち上げた大きな事を失う

と書かれていました滝汗

確かに!この時期はかなりいろんな苦労を伴いました

失ったものもあります…



そして、驚いたのは!!滝汗

 人生の中で2度 結婚だめになる

と書かれてました

そうですガーンなみか母さんバツ2です

驚き!!

そして、その理由は

生まれた時間の影響による

ガーン

生まれた時間の影響って!?

バツ2は決まってたんかいな!?

とツッコミを入れましたが…

そんな事までわかるとは!!

その他一部ご紹介


✴︎シンハラ語➡︎英語➡︎日本語 訳なのでチョット言い回しが判りにくかったり、少しニュアンスが違う事もあると思うのですが、だいたいこんな結果でました~



2016年 遠いところ(外国)に行く機会が多い
             ↑
確かに今年も海外行き多いです

2016年1月30日から2017年8月18日仕事をもっとパーフェクトにする事が良い

2016年1月30日から2017年8月18日まで土地や家を買うチャンスがある買うと良いこの期間は売らない
     ↑
心当たりがあるので驚き!!今年からいきなり、何故か格安の良い物件の話が友人から舞い込む(スリランカの家ばかりですが)

2019年4月21日後は 土曜日の王様が来る
       ↑
土曜の王様って何!?誰?!土用の丑の日のウナギなら知ってる…ニコあせる


2020年から今住んでるところから違うところに住んでるのが見える
      ↑
この先生は、直観力もすごく当たるそうで、これは見えた事のようですびっくりどこ行くんだ!?私

2020年から有名な先生みたいな事をしている

2020年で全て大丈夫

2038年まで良い その間の時間はなにごとも大丈夫


          
今の 時間は体、良くない 時間あるからお寺で神木を回ってカップに水を入れて祈ると良い

ヴィシュヌデワラヤ&パッティニデワラ唱える2つの歌
       ↑
スリランカの方法らしいです

グルの大きいことあるから、今はあんまり身体に良くない。だから気をつけて身体の事を考えて
       
グルっていうのはサンスクリット語で指導者という意味らしいけれど、何を表しているのかよくわからない…真顔


このような感じで占いの結果が出た訳です

過去のことはかなり心当たりがある事が

そして未来はどうなるのか!?どれだけ当たるのか楽しみ~照れ

{CADA5D87-DF41-4553-9530-D8C47AC3A3C3}

スリランカのオシャレな雑貨屋ベアフットの
ネズミのヌイグルミ ラブ