元気を発信(^^) | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ



いよいよ12月ですね~今年もあと1ヶ月ですね。



最近知り合いになった方からよく言われるんですが・・・



本日も電話で朝からお話をしていると・・・



「いや~あなたの声を聞いていると、元気になるわ~音譜」と



私から見て、その方の方がとてもパワーフルで元気に感じる方なんですけど・・・ね。べーっだ!



「悩み事なんでなさそうね~と言われるでしょう~?」 って



言われましたニコニコ



悩みはないことはないですが、悩んでもなにもいいことありませんからね~ニコニコ



基本悩みませんけど・・・



いつも笑ってようと思ってるだけです。笑顔だけは得意技!ニコニコ



私から少しでも皆さんに元気をあげられるなら



とってもうれしい~ニコニコです。



私は最近気がついたことがあって・・・



最終的に



みんなの笑顔が見たいんだな~と



親・子供・友人・そして大切なお客様



皆さんの笑顔が見たくてこの仕事してますニコニコ



是非こんな私に会いにいらしてください~ニコニコ