自分へのメッセージ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんばんはニコニコ


えーと



本日は丁度お休みだったのですが・・・





昨日お仕事で手の使い過ぎか汗



親指に痛みがショック!



丁度お休みで良かった音譜


今日はシップをしてサポーターをつけ右手を休ませてました~


お休みで自宅にいると、いろいろ家の用事があって


右手を使わないように過ごすのが大変あせる


親指だけが使えない一日でしたが、本当に不便でした。


改めて


いつも不自由なく使えてるありがたさを実感した一日音譜


私の仕事は手が命ドキドキ


毎日頑張ってる自分の手をいたわらなくてはな~ニコニコ



そんな感情を感じていたら



あら・・・不思議音譜



痛み無くなったニコニコ


どうしてかしら???



明日からまたちゃんとお仕事できそうですニコニコ



でもこれからはちゃんと毎日頑張ってる自分の体をいたわってあげよう!って思いますニコニコ