人相は年々大切 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

30〜35歳くらいから

その方の内面が

外見に現れてきます指差し





それまでは

生まれたままの

美しさとか

若さとかで

どんな人も

魅力的なお顔だったりします虹





性格が

顔つきや

外見に現れることは

あまりないような気がしますひらめき電球





でもね

35〜40歳くらいから

キレイな人と

そうでもない人の

格差ができはじめて





50歳近くになると





「昔はキレイだったのに」とか

言われます、笑





美容に手をかけていれば

年齢を重ねても

キレイでいられたりもしますが






それだけではないことも確かもぐもぐ






純粋さとか(幼稚とはちがう)

周りのために働くとか

(コントロールとか、かまってちゃんじゃなく)






「我」や「エゴ」から

離れたところにいるのが

私的には理想かも指差し






私も53歳とはいえ

まだ生きなきゃいけないと思うから





どんな風な

顔つきや外見を

作っていくかは





私次第

自己責任だなあって

日々反省なのです笑い泣き





出家でもするかなあ…笑












八重桜

きれいですね🌸





ソメイヨシノは

花が咲いてから

葉っぱが出てきますが






八重桜は

花と葉っぱが同時ですクローバー





それでも

美しいから不思議ですよね富士山





自然は

なによりも美しいです晴れ晴れ晴れ







知らないジジィと

ホタルイカ取り、笑







大量です笑い泣き








外遊びのあとは





ホワイトニングシリーズで

念入りにお手入れします合格合格合格





ある意味

軽いヤケドなので

まず

鎮静することが

大切です指差し







それでも

シミはできるので





そんな時は

フォトフェイシャルですね音譜





シミを浮き上がらせて

薄くしたり

取り除いて





シミが

目立たない

できにくい肌にしてくれます指差し

同時に

シワやたるみ改善、くすみ解消もしてくれるので

オススメなのです豚豚豚





どんな女子も





いずれ

シミ、しわ、たるみとの

戦いになります、笑





そのままでも

魅力的なケースもありますが






私は

少しでも

抗うほうを

選ぶのでありんす富士山日本国旗






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223