GWですね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。


GWいかがお過ごしですか?




お天気良くて気持ちいいですね音譜





日差しも強く

お肌には微妙ですが

日光浴も

メンタルヘルスには必要だったりもしますドキドキ

(日光アレルギーの方は気をつけてくださいね)





できれば

神社参拝も

されたらいいかなあと思います⛩️





氏神様

産神様

遠くの行きたい神社





ご縁があれば

行くことになると思うので





その時はぜひドキドキ





祓われますようさぎクッキー





5月病とか

気持ちがズレたりもするかもしれませんが





自己管理してても

体調やメンタルがイマイチの時は





そんな時は

そんな自分を

ダメだと思わず





ゆっくり休まれる方が良いと思います愛日本国旗





自分なりの

エネルギーチャージの仕方は

身につけるれるようにした方が

生きやすいかもしれません指差し





若い頃は

さまようことも多いですが





年々

うまくなるものだとも思います赤薔薇





自己肯定感をあげるとか

自分を好きになるとか

難しかったりもするけど





そんな

自分も引き受けてあげてくださいね虹虹虹










海、海〜波




いろんなことが

どうでもいいという

年齢になってきましたが





自然を前にすると





同化するような

感覚になってきます、笑











毎日の

シミケアに

ホワイトニングシリーズは

あった方が良いかもです指差し





夏は

汗で潤っているように見えるだけで

肌内部では

着々とダメージと

老化が進むシーズンですUFOUFOUFO





なかったシミが

出てくるのも

夏が終わってからになります泣き笑い





シミもそうですが

たるみ、しわ、くすみなどの

お悩みも






毎日の

ちゃんとしたスキンケアと

月1〜2回のメンテが





いつかはやってくる

「しまったあ!」を

遅くできるのでありますアップアップアップ






生きてる間に

3回は来ると言われる

「老化の壁」





どう

乗り越える〜?





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223