整形&注入、薬はなるべくやめよう | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

私は

整形や注入などは

できればしない方が





お薬は

なるべく

継続して

飲まない方が

良いと思ってます愛





どちらも





そもそもを

見直すことをしないと





違う欠点が気になり

整形や注入を繰り返したり





飲む薬の種類が

増え続けて





お顔や体が

大変なことになっちまう、笑





あのさ





体を

自分を

大事にしようよ、笑






食事

お水

アルコール

たばこ

運動





そして

メンタル






人間だし

生きてるから

整えれない時もあるけど







生活習慣や環境を

立て直し






自分がどう感じて

周りのためにどう動き

幸せなのか





「欲の整理」は

必要かなあと思います指差し






我が強いと

しんどくなるていうか





運気ていうか

人間関係も

お金回りも

これからの時代

あまりよろしくならないような気もします豚豚豚






過剰な

整形や注入

飲酒

爆買い

sex依存

⬆️

(これ全部コンプリートする人もいる、笑)





これらを

経験することも

その人にとって

必要なことだったりもするし





そこをやり続けて

人生終わることも

それはそれだし





幸せのかたちは

それぞれだけど





もっと

スッキリと

生きたいよなあ、て

お悩みを聴いてて

私はいつも思ってしまうのですお願い









今年は

桜をよく見たなあ🌸





いつもより

長く咲いているような気がしますひらめき電球





春〜初夏

1番好きな季節ですクローバー








⬆️

ドクター監修の

ヒト幹細胞入りのスキンケアです富士山





エイジングによる

乾燥、敏感肌

たるみ、しわ対策にUFOUFOUFO





とくに

50代以降の

お肌に良いです虹虹虹





脂分が少なくなると

赤くなりやすく

放置しておくと





自分で作り出した

敏感肌になりますおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん






年齢を重ねてからの

敏感肌は

老化が進みやすいので





どんな方も

まず元気な肌作りが

大切になってきます愛





体も

まず健康であることひらめき電球








⬆️

50代男性

頭頂部全体に大きなシミっぽいイボがあり

皮膚科の先生から

「一生とれません」て言われてたのが





⬆️プラセンタで

ほぼなくなりました、笑





めまいもあったのですが

それも1日で良くなりました虹虹虹





年齢を重ねても外見がステキ、ていうのは

体の内側からと

外側からと





メンタルの状態と





どれからのアプローチも

必須ですね富士山





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223