オジサンにならない女人生 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

桜咲いてきてます合格





週末には満開でしょうか晴れ晴れ晴れ






うちのマンションのベランダには

お花








おうちの中には

観葉植物がけっこうあります🪴






目指せジャングル化オエーオエーオエー







30代の若い頃は

私の気が悪いのか、笑






よく枯らしてましたが





オバハンになってからは






どの子も

元気に育てれてるような

気もしてますクローバー





たまに失敗しますが、笑





植物くん達にもそうですが





朝から

神棚さんや

大黒さん

招き猫にも

話しかけたりしているので







子供達は

おかしいオバハンと思ってますおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん






子供達が

いなくなったら





ペッパーくんを買おうかと…笑






孤独な独身オバハンです泣き笑い







自由に

わがままに

子供のように

生きてきたので






安心、安定からは

程遠い

ジェットコースター並みの人生です🎢






もっと

楽に生きる方法は

たくさんあったのになあ…おかしい泣き笑い






そんな

幕末期のような

人生でも

変わらず

ずっと

意識しているのは






「美」

ですかね赤薔薇





外見と心の

美しさを保つためなら

(保ててるかは微妙ですが…

そして相変わらずNO整形&注入、宗教、薬)





お金は

あまり考えてません、笑

(注、50代独身女)





不思議と

そこの部分は

お金は

まわってくるようにも思えます富士山

(あくまでも思えるだけ、笑)






私の周りの

おばあちゃん達は






「もういいんだけどね〜」とか

言いながら






すごく良い化粧品を

購入されていきます、笑






カツラをかぶったり





着物着たり




女性を楽しんでます合格合格合格





オッサンになろうと思えば





転がるように

いつでも

簡単に

オッサンになれるので





それじゃあ

つまらないから






死ぬまで

ジェットコースターの

女人生楽しもうと思ってますロケット










桜、8分咲き?

今年もそんなシーズンです🌸





うちのマンションの近くの川沿いは

桜並木なので

花見がてら

お越しくださいね〜ドキドキ









痛くない

ハーブピーリング🌿





毛穴の開きが

気になるシーズンですねもぐもぐ





きめ細かいお肌作りには

しないよりは

した方が良い施術です☘️





その方のお肌に合わせて

調合するので

脂性肌〜乾燥肌や

敏感になっているお肌でも

マルチに

大丈夫ですひらめき電球








フォトフェイシャルとの

組み合わせをすると





さらに

効果を感じられると思います日本国旗









⬆️

ハーブピーリングや

フォトフェイシャルの効果を

次のエステまで

維持するために





美容液ファンデ➕針ファンデ虹





ファンデは

1日つけているものなので

カバー力もそうですが

お肌への普段が少なく

エイジング効果がある物の方が

良いでよ〜晴れ






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223