ぴっかりと光るのです | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

春分の日も

過ぎて

新たな日々が

はじまっているようにも

感じます日本国旗





お墓参り行きましたか?





私は

春、秋のお彼岸

お盆と

行ってます指差し





生きてるんで

そりゃあ

いろいろありますが





お墓参りや

毎日の

氏神様や産神様の

お詣りで





周波数

整えられているような

気もしてますアップアップアップ





爆上げとか

そんなんにはならないけど、笑





スッキリする

感じがします指差し





愚痴や

悪口も

言うこともありますが





黙って聴いてくださいます、笑






無宗教ですが

「祈り」は好きです愛





若い頃は

親に連れられて

何も思わず

お墓参りや

神社参拝に行ってましたが





おばはんになると

その

ありがたさが

理解できるようになったように

思えます指差し





ばばあになることは

ネガティブに捉えがちだけど

理解が深まるし

ちょっぴり

自分自身が見えてきたりもするので

けっこう

ステキなことが多いかもしれません合格合格合格





そういった

内面ていうか

メンタル面も

外見に現れたりもするので





周波数を整えることは

いつも

意識したいものですロケットロケットロケット





周波数が乱れると

顔つきや

お肌が

曇るような気がしゅるんで目





ピカピカのお肌で

自分を愛して

自分を生かして

愛のある

おばあちゃんになりたいものです赤薔薇赤薔薇赤薔薇









龍の神社⛩️




車降りた瞬間

すごい風と雪の大嵐☃️🌪️





寒すぎて死んだ日笑い泣き







⬆️

インスタ、ストーリー

毎日まじめにアップしてます、笑




ほぼ

日記に近いかも宇宙人くん







最近は

季節の変わり目でか

花粉症などの

アレルギーシーズンだからか





乾燥や

くすみ

赤み

吹き出物など

多いです指差し





お家でのスキンケアは

もちのろんろんで大切にしてほしいのですが





サロンでしか

改善できないものもあります合格





くすみ、は

特にそういうところありますひらめき電球





お家での

たまにのパックや

ピーリングでは

むずいかもですもぐもぐ





うちのサロンでは

その方に合わせて

深さや強さを選ぶ

オーダーメイドのフォトフェイシャルや

ハーブピーリング、

サロン専用マスクやピーリングなどで





明るく

スッキリと

軽い仕上がりにしますドキドキドキドキドキドキ





抜ける感

あると思いますクローバー





ストレスがたまると

(誰にでもあるで)





お肌と体は

いろいろと不具合起こすので





メンタルと

お肌への

愛あるケアは

必須かと思われます〜愛愛愛









立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223