整えるのです | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今週も

いろんな方に

来ていただいて

ありがとうございました愛





楽しゅうございました指差し






施術をしながらの

マイブームというやつが

その都度ありまして








最近は

アルゲマスクていう

コラーゲンを生成して

シワを改善し、お肌も明るくする

香りの良いマスクが

イチオシですアップアップドキドキ





毛穴も目立たちにくくなります虹





3月のおすすめお手入れのコースに

入っているので

ご興味ある方はぜひドキドキ






施術中や

お料理中

興味ある会話のときは

(おばはんは興味ない話は聞いてない、笑)





ついつい

そこに

集中してしまいがちですが





でも

そんな時間が好きです合格合格合格





1日のうちの

義務(やらなきゃいけないこと)を

少なくして





ちょっぴりでも

やりたいことを

多くしたいものですロケットロケットロケット

(好きな仕事、好きな人との時間、本を読むとか、ドラマをみるとか、花いじりとか神社に行くとか、私的にはそんな日々の小さなことね)





リア充や

きらきら感や

自分を大きくみせても





目の前のことや

頭の中が

くちゃくちゃだったら





空虚感を

感じがちかもしれません指差し

(若い頃の私かよ)






毎日を

丁寧に





お肌は

すっきり

ピカピカ

美しく





エネルギーや

周波数

波動は

いつも

高め安定でひらめき電球





次の時代を

迎え撃つためにも、笑





調整かけていけたらいいですね虹虹虹











空をつい

見上げてしまいます晴れ





いいお天気だと

うれしい合格合格合格





雨でも

キレイになるなら

祓われるなら

よ〜し赤薔薇







⬆️

これからの

シーズンおすすめです合格アップ合格




紫外線の

アフターケアとして

シワ改善として

くすみ対策として

赤みが出がちな肌に





お家に1本豚豚豚





レチノール入りなので

エイジングを意識されてる方には

取り入れてみたら良いものかと

思われまちアップ








立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223