現実と向き合う勇気 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

野心や夢

目標を

明確に持っている方は





自分の

なりたいイメージと

現在地点(今の状況)が





あまりにも

かけ離れていると





悩みが多くなるかもですお願い





できてない

叶えられてない

こんなはずじゃない





ないない警報

発令するからです、笑






イヤかもしれないけど





現実と

向き合う勇気が

必要だったりもしますドキドキ







受け入れることが

なかなか

できないこともあるけど







必要以上に

自分を傷つけてしまうのも

なんだかなあと思います合格






ありのままの

自分を

まるっと受け入れることは

ときには

しんどいけど





素直になって




ゆるく

まるく




優しく





ハードル低く、笑




日々の

小さいこと

暮らしを大切にして





ご飯食べれていることに

感謝して





スッキリ

サッパリすることを

優先しながら

エネルギーや

波動を上げることで





本当の

望む方向に

すすめることが

できるような気がしまーすUFOUFOアップ









スシローのコーヒー紙カップ





なんかかわいい晴れ虹









くすみが気になりだしたら





クレンザーをかえるのも良いですビックリマーク





これからは

ホワイトニング(美白)シリーズは

おすすめですひらめき電球





乾燥気味の方は
乾燥を整えてから
使用されるのが良いです日本国旗




乾燥は
全ての肌トラブルを引き起こしますおばけくん




まず
洗い過ぎないことが
大切でしょうか愛




頬が
赤くなる方
傷っぽくなっている方
かゆい方は




まず
ダブル洗顔と
朝の洗顔を
見直した方が良いですひらめき電球




必要な角質まで
洗い流していることもあるので




肌トラブルが
起きやすくなっているし




肌老化も早いです笑い泣き




スキンケアを
きちんとしているのに
なんだか
老化が気になるなあって方は






⬆️
このサプリメントおすすめですドキドキ




お肌と体の調子を
整えてくれます虹虹虹
(食事とお水がまず大切。次にサプリメントね)




体調が良くなったり
お肌の若返りの体感の方
多いです音譜




サプリメントが苦手な方は




フォトフェイシャルの施術が
おすすめでーすアップアップアップ




もし
少しでも
肌トラブルを良くしたり
年齢に抵抗したいのなら
あきらめたり
放置しないでね〜指差し




手っ取り早く



調子悪いから
お薬やワクチンとか
(食事と生活習慣、メンタル見直して〜)





整形とか
注入とかは
なるべく
やめよう、笑




⬆️なんか重たいよ笑い泣き




そうじゃなくて



そもそもを見直して




手間や
時間や愛を
たくさん注いだものは




ナチュラルで
まぶしくて
美しいのです晴れ晴れ晴れ晴れ




立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223