動くこと、続けること | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

ちゃんと

動けているか

続けているか





この2つは

なんとなくというか

無意識に

意識してますうさぎクッキー





仕事も

恋愛も

がむしゃらに

行動したころ





手当たり次第すぎて

ほとんどが失敗でした、笑






でも

体力や気力を

めいいっぱいまで

上限まで振り切ったから





今は

なんとなく

加減が

わかるようになったところもありますロケット

(むしろ、なまけものオバさん)





行動の

量と質は

たまに

気にしてみても良いかもです虹虹虹





「続ける」ことは

難しく感じることもありますが






求められるから

続けられる、ていうのは





仕事も恋愛も

パートナーシップも





そんなとこあります指差し






自分自身が

求められる人になっているか





⬆️

そこを

たまに確認することは

大事ドキドキ





求めてくれない…とか

周りのせいじゃないしね〜









梅の花

きれいに咲いてます





春はもうすぐ、かな





さくらもち食いたい豚

いちご大福は食うた豚





どうでもいいですね










美しい、を

意識してくださいね合格合格合格





美しさには

高いエネルギーがあり





あなた自身の

波動を高めてくれますアップアップアップ





放置や

荒れ放題状態より





整っている方が

なぜか

いろいろと

うまくいくものだったりしますクラッカー





スキンケアは

ちゃんとしてますか?





くすみをそのままにしてませんか?





敏感肌や

ニキビや吹き出物肌をあきらめてませんか?





たるみ、しみ、しわ

少しでも抵抗してますか?





あるがままが

いいわけでもないし





マスクで

隠すとかは

さらに良くない、ねお願い





なぜ

そうなるのか

きちんと

自分自身を見ることが





これからは

とっても

大切なことだと感じてます愛






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223