待つこと | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

待つ、ことは

簡単なようで

難しいときもありますうさぎクッキー





期待があったり

近い存在だと

とくに

そうなりやすいかもしれませんね笑い泣き





めんどくさかったり

距離を取りすぎて

待つというより

忘れてしまうというのも





それは

それで違って






愛情がないって

取られてしまいがちです、笑






バランスとか

言われますが





相手によって

距離感や

ペースは違うので





理解や

思いやりが必要ですお願い





ピンとこなければ





「愛」を

思い浮かべたなら

イメージしたなら






わかりやすいような

気がします虹





その前に

自分に

愛をたくさん

そそいでからね愛










お誕生日でした🎂




お花とか

お食事とか

メッセージとか

愛、とか





たくさん

いただきましたドキドキドキドキドキドキ





わたしは

与えることが

できてるのだろうか…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





オバさんは

ふと思ってひまったUFOUFOUFO










⬆️リピ多いです指差し





伸びが良くて

しっとり





もちも良いのだアップ





5月までの

乾燥シーズンには

欠かせないです虹





持っていた方が良い1品です日本国旗





暖かかったり

寒かったり





寒暖の差が

激しくなるシーズンですが






お肌の奥深くが

しっかり安定していると






お肌の表面も

トラブルのない

安定したものになりますチューリップ





つい

表面ばかりを見がちですが





問題は内面で起きてます指差し





すべての問題や事件は





そもそも

⬆️

てとこですね、笑





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223