立春からの〜 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

立春でしたねチューリップ




いよいよ2024年が

本格的にスタートした感じでしょうか指差し





とはいえ

日常は穏やかで





仕事と

家事を

せっせとする

毎日です虹






毎日

あっという間です泣き笑い





先日

能登地震の被災者ご夫婦と

お話する機会があり

(能登から息子さんの住む富山に避難された)





目の前で

ご自宅が崩壊したそうです宇宙人くん





たまたま

家族全員外出していたから

命は助かったけど

自宅にいたら亡くなっていただろうと…





運命って

わからないものですねUFOUFOUFO





人生において

どうしようもないことは

たくさんあります目






いつまでも

受け入れられないことも

あると思います波波波





それでも

命は与えられていて





生きなきゃいけないこともある流れ星





生き抜きたいと

願うこともある






どんな状況でも

地獄のようでも






「愛」が

どこか心にあれば






なんとかなってくもので





幸せだな、て思えれる機会も

増えていくのかもしれませんねひらめき電球






災害は少なく

戦争は永遠になくなればいい





おばはんは

心から

願ってます🙏









梅の花咲いてきました🌸





春が近いんですね合格





今年はとくに

春を待ち侘びてますクラッカークラッカークラッカー








ガガミで

ご自分自身を

きちんと見てますか?





見たくないって方も

いらっしゃいますが





ぜひ

見てください、笑





神社にも

きちんとカガミが置いてあります🪞






ブサイクでも

ヨレヨレでも

オバさんでも、笑

今日は最悪な私、でも





そんなの

どうでもええやないか虹





カガミをみると

化粧水つけてみようか、とか

口紅ひいてみようか、とか

眉ととのえるかな、とか

鼻毛やべえな、とか、笑





なんか

感じるもので





そうすると

女の人は

なにか動こうとするアップ






ご自分自身へと

周りへの

愛や母性で





良い世の中を

つくれるのは

女の人だと思う富士山日本国旗






なので

カガミをみて

キレイを

意識してくださいなのだ虹虹虹









ファンデは

ナチュラルで

明るくツヤがでやすいものを指差し





つけてる間も(ファンデ)

スキンケアしてくれるものが

いいですね合格合格合格






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223