キレイになる理由 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

キレイになりたい

きっかけは

様々かなあと思います指差し





彼氏ができたから

誰かに負けたくないから

コンプレックスがあるから





⬆️

わりと

こういう理由が多かったりしますひらめき電球





キレイになりたい

キッカケとしては

ありだと思うのですが






ずっと続けていくには

理由が外側にあり過ぎて

途中で息切れするかもです指差し





真の理由は

自分の内側にあること





丁寧で素直であること




愛があること





女性であることを

深く感じること、でしょうか晴れ晴れ晴れ






瞬発的な

インスタントな

キレイさを

求めるより





真のところでの

「美しさ」を

とらえれるように

なれたらいいですね指差し虹









確実に春が近づいてますね赤薔薇虹





植物や動物は

素直でどこまでも純粋合格合格合格








スキンケアは

香りのない物より

香りがある方が好きですドキドキドキドキドキドキ





サロンの施術でも

苦手でなければ

なるべく

香りがあるものを

使ってますひらめき電球






若い頃から

香り好きだったけど






年齢を重ねると

余計にそれを感じます指差し






香りがあることで





自分の

感性とか

内っかわに

繋がれるUFOUFOUFO





うっかりしてたら

無意識に通り過ぎてしまうことも





形とか

動きとか

流れとか

サインとか




ちょっぴりずつでも

気づけるようになる宇宙人宇宙人宇宙人





おばあちゃんになっても

ゆるく

女性らしく

いい匂いな人でいたい





⬆️

これは

ずーっと変わらない

私の「なりたい私」





ピリピリとか

イライラとか

キッチリし過ぎとか

だらしないとか

嫌ね、笑





あなたの




「なりたい私」は

どんな風ですか?





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223