ゆるさと穏やかさと愛と | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

1/11は新月でしたね🌑




能登半島もそうですが

佐渡沖で地震があったり

なんだか

落ち着かない日々ですもぐもぐ





あたりまえのことが

あたりまえじゃなくなるって

どうしたらいいかわからないですよね宇宙人くん






ふつーに

ご飯食べて

毎日を安全に過ごすことが

どんなに

ありがたいことか

今回の地震で

気づくこと

たくさんあります虹虹ひらめき電球






とはいえ

被害の少ない私は

日々

今まで通りで





目の前のことを





丁寧に

愛をもって

こなしていくことだなあ

なんて

考えてます愛晴れ愛






パートナーとか

家族とか

会社の人とか

とても近い人達に





こうなってほしい

こうしてほしいという





「相手を変えたい」という

エゴが

優先してしまう時もあるけど






自分自身が

変わることでしか

変えれないものだったりもします泣き笑い

(これなかなか難しいのよね)





いつも

せかせかしてたり

何かに焦ってたり

足りないと思っていると





変わろうにも

変われないかもなので






やんわり

ゆったりとした

気持ちを持つことは





とくに

女性なら

とてーーーも

大切なことかもしれませんひらめき電球





適度なゆるさが

周りと

自分自身を

救うかもなのです指差し









暖炉、いいですねドキドキもぐもぐドキドキ





ずーっと見続けることできます目








⬆️

クリスティーナ、ビオサテン(美容オイル)





この乾燥シーズン

クリームとオイル、大切です合格合格合格





オイルといっても様々で

サッパリ系から

ネッチョリ系いろいろあります指差し





好きな物というより

合うものを見つけれたら良いですねひらめき電球





とくに気をつけてほしいのは

大人女子の

サッパリ系好きです指差し





お肌は

ひどく乾いているケース多いですロケット





化粧水も大切ですが

クリームやオイルは

真冬〜春先は「力」入れた方が良いかもですひらめき電球





量もケチらないでね、笑





たるみ、シワの原因になりまーすクローバー

できてからじゃ

元に戻すのは難しいから

こつこつと

続けた方が

被害が最小限になりますロケットロケットロケット





わかっていてもできない

金銭的に難しい…





本当にそうなのかな?





全ての問題は

自分の内側にありますひらめき電球





外側じゃないよね指差し




愛は足りてるかーい?






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223