スッキリとしたエネルギー | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

なんだか

12月も中旬で





仕事やら

家事やら

日々のあれやこれや

断捨離も

本格的に始めたし

(マンションのお部屋いろいろ改造中)





なんだか

慌ただしいですロケット





「透明になりたい」て

ぽつりと

子供達に言うと






「怖いわ」と

あしらわれます笑






エネルギー的に

いつも

スッキリしていたい、

ということを

伝えたいだけなんですけど、笑






生きてると

どうしても

いろいろ憑くらしいので

(神社の方から教わりました)





祓う、

ということを

意識してます合格もぐもぐ合格





お家の中も

そうですが





日々の行動や

人間関係

その時の感情





違和感を感じるものは

じゃぶじゃぶ

捨てていって






ご縁のある方や物、事は

大切にしていく愛愛愛






親子関係や

パートナーなどの

乗り越えなきゃいけないことは

丁寧にして





自分の感情とも

日々向き合い

受け入れていく晴れ晴れ晴れ






目の前が

ぐちゃぐちゃなのに

外ばかりに向かうことは

やはり

何か違う





よくやりました、笑





食べること(体調管理)

スキンケアなどの

日々の暮らしを

丁寧にして





神社で祓ってもらい





エネルギー的に

すっきりしてる





そんな2024以降に

できたらいいですね虹虹虹虹











定期的に

メンテすることで

女子は

軽くなりますUFOUFOUFO





なぜかわからないけど

とても

スッキリとした

お顔になりますクローバークローバークローバー





重いのは

イヤね、笑





美容に詳しくても

いろいろやってても





なんか

重い感じの方もいるから





気をつけなきゃね指差し







⬆️

たるみが気になる方

リフトアップや小顔対策にドキドキ

すごく保湿力あるので

ちょこっと塗るだけでOK🙆‍♀️

(肌質によります)




目元、ほうれい線、顎のラインは

しっかり塗ってね指差し

私は朝に使用してます晴れ晴れ晴れ










⬆️

敏感肌用のクリーム

すごく優しくて

しっとりとしてます合格合格

私は寝る前に使用中ドキドキ





今から

5月くらいまでは

乾燥撲滅に

クリームは意識された方が

良いです!






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223