全ては続けること | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

仕事も

お金さんも

パートナーシップも

人間関係も

キレイでいることも

若々しくいることも





少しでも

よりよい

美しい人生にしたいと思うのなら

(したくないのならそれはそれ)






目の前にあることを

「続けていく」

これしかないと思います富士山






誰だって

飽きるし

金銭的なこともあったりもするけど






続けることでしか

この3次元は

結果が出ないようになってるような

気がします指差し





新しい時代が

ひたひたとやってきている今





惰性とか

ガマンとかじゃない





「続ける」ことを選んでいくUFOUFOUFO





そこが合ってるなら

ご縁があるなら





力まなくても

がんばらなくても




気がついたら

道は開けてたりするものです虹虹虹








日光東照宮⛩️

家康様にご挨拶虹





個人的なことより





「日本をお守り下さい」

そんなお願いが

ピッタリなところでした⛩️












スキンケアでいえば

お若い方は

お肌に合ったものを

(ニキビ肌、敏感肌、普通肌など)





ある程度の年齢になると

(特に40歳以上)

そこそこの品質の物を

毎日丁寧に使用すること

そして

続けることをおすすめします指差し






お安い物は

やはり

それなりですもぐもぐ





今は良くても

何年後かに

気づくこと

たくさんありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






施術系で言えば

整形や注入系は

続ける、というポイントでは

おすすめしませんおばけくん





そこを続けることで

年齢を重ねるごとに

崩れていった方達を

たくさん見てるので…





めんどくささからの

一発逆転や

老化やコンプレックスの

過剰な恐れからくる

整形や注入のやりすぎ





何か

大切なものを

失うことになる時もあるし





逆に

老けて見えるかもおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん






日々のスキンケアを大切にして

エステなどでケアしてもらい

お薬に頼らず

食事やサプリを意識し





やりたいと思ったことを

小さいことでもいいから

トライする…





そういうことを

日々

コツコツと

積み上げていくと






キレイとか

美しさとか

女性らしさとか

若々しいとか

モテとか






考え方や

取り方で

目の前に

思うように

現実化されるものだと思いますよんクラッカー虹クラッカー





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223