ご縁があるかどうか | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

お仕事も

人間関係も

行く場所も

「ご縁」があるかどうか





そこだけを

見るようになってきました虹虹虹





無理をしたり





さげたり

こびたりしてまで





何かを得るより





「ご縁」や「繋がり」で

いいです、笑





そこらへんを

信じられようになると






うまくいかないことも

離れていく人や機会も





他にあるからいいや、って思う笑





嫌いでも

苦手でも

ご縁があれば

続くこともあって





嫌いとか苦手を

乗り越えていける

(てか乗り超えなきゃいけない)





どんなに

やりたいことも

なりたいことも

お付き合いしたくても





ご縁がなければ





続けることは

不可能だったりもします指差し





全ては

「ご縁」と思えば





ムダに

とらわれることもなく

誰かのせいにすることもなく





迷惑かけることもなく

解決することも多いかもしれません虹虹虹









栃木行ってきました🚗





日光東照宮、家康ばんざい、笑

鬼怒川温泉♨️SL見たぞ🚂





餃子最高ドキドキドキドキドキドキ

3日間餃子食いまくりました、笑




お酒もたくさん

飲みまくりました泣き笑い





調子乗りすぎました〜笑い泣き





整えます〜泣き笑い








新しいV3入荷してますスタースタースター




艶っぽい仕上がりになります晴れ晴れ晴れ





ツヤや

明るさを求める方にぜひ指差し






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223