たまにはお叱りを | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

急に寒くなりましたね笑い泣き




寒くなると

いろいろ調子悪くなるとか

あると思いますが





身体を温めること

大切です合格合格合格





とくに

女性はぶーぶーぶーぶーぶーぶー





身体を温めると

心もゆるむので

おすすめです音譜





ゆるめるって





「許す」ってことも

含まれてます指差し





がんばってきた人

つい

がんばりすぎる人は





許せないことも

多くあるかもなので





どんどん

自分をゆるめてあげてください合格合格合格






私は

なまけもののくせに

変な方に

がんばってきたので





自分を許すだけだと

だらだらの

甘いだけの「私」がいて

なかなか進歩がないってことにも

気付き





自分を許すことと





甘えがですぎの時は

怒ってあげること





両方やってますロケットロケットロケット






自分を

いたわったり

大切にしてきたのに

なかなか思うようにいかない方は





私の中の

悪魔ちゃんに(なまけぐせ、被害者意識など)

叱ってあげるのもアリかもしれませんひらめき電球





そうすると

意外とスッキリして





私の内側が

よく見えるようになります目





出る言葉も

変わってきたりもします富士山虹





なだめる

ゆるす

叱る





アメとムチは

使いようぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー









クリスマス

お正月などの

スイーツや

美味しいもの

ハイカロリーのものを

食べるときは






腸活









脂質、糖質カットの

ダイエットサプリもありますが





腸活商品が

結局は

ダイエットと健康の

両方をサポートしてくれると思います指差し 









おうちケアでは

保湿が大切なシーズン突入です虹虹虹





ツヤ命アップ





⬆️

艶出し、たるみケアに

最適なシルクの優しいクリームですドキドキドキドキドキドキ





サロンでは

フォトフェイシャルの後の

最後の仕上げに使用してます(希望者)





ちなみに

私は寒くなってから

朝晩毎日使用してますが

すごくのびるし

仕上がりが良く

周りからほめられることが多くなったので

(夏の間はそうでもなかった、笑)





大切に使いたいと思うクリームの

1つになりました赤薔薇愛





エステ、スキンケア、サプリ、

年齢を重ねるとどれも欠かせず

お金もかかり

嘆かれる方もいらっしゃいますが





楽しんでほしいなって思いますドキドキ日本国旗ドキドキ





恋愛も

仕事も

子育ても

趣味も

エイジングも




すべては

過程を楽しむ方が





結果が出たりするものですひらめき電球指差し





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223