あなたもできる人 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

この間

24歳の息子に聞かれたこと




「できる人(モテるとか、仕事できるとか)

の近くにいたら苦しくないか?」





はい

しんどいです、笑





何がしんどいって





比較してしまうこと、ですUFOUFOUFO





その人と

比べて

自分のダメなところ探ししたり

反省会をいっぱいしてしまうんですよね笑い泣き





自分ヤベーとか

うひゃ〜とか

感じちゃうけど





そうしてしまうのは

そこを

味わいたい生き物だと思うので

たっぷりんこと

そういう感情を

漫喫したら良いと思います富士山





そのうち

気にならなくなるか





その人から

自然と

離れることになると思います晴れ虹晴れ





そして

年齢を重ねると

ちゃんと

その人なりの

「できる人」になっていくものだと思いますロケットロケットロケット





歳を重ねるのは

悪くないもんです、笑









料理が上手というか

丁寧というか

そんな女性に憧れます合格合格合格





私も主婦業長いですが

ざ庶民な料理と盛り付けなので

ダサめです、笑





そこは

センスの良い女性に

とうてい敵わないので

あきらめてますぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




どんな分野でも

上を行く人は

たくさんいるものですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








⬆️

おちゅちゅめクリームです虹虹虹




リフトアップクリーム晴れ晴れ晴れ





シルクなので

とても優しく

しっとりとします指差し

(ねちょねちょしないのが⭕️)





敏感肌の方でも大丈夫🙆




たるみが気になる方

フォトフェイシャル後のケアに

ぜひドキドキドキドキドキドキ





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223