いろんな感情を体験したい | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

最近の

世の中のポジティブ思考推奨に

わかるようで

いまいっぽ理解してなかった私笑い泣き






ネガディブが悪いような

錯覚に陥るから

若干危険だなあ…とかも感じてました指差し






いいことばかりじゃないのが

人生だし

負の感情を持つのも

「あいつ嫌やわ」とか思うとかも笑

そんなものだと思いますひらめき電球





3次元は

いろんな感情を

体験するようになってるのかもしれません虹虹虹

(体験したくない人もいるかも)





新しい経験したり

歳を重ねるごとに




未知の感情に出会ったりもするもので





もうオバハンなのに

今まで感じたことのない

感情に出会したりして





いまだに

ジタバタしてます、笑





死ぬまで

きっと

そんな感じなんだろうなあ…UFOUFOUFO









シャインマスカットもどき?笑




植物?も多種多様で

よくわかりませんぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ちなみに

うちは

観葉植物多めですクローバー




植え替えすると

たまに枯らせてしまいますが




基本

元気な子達

多めですクローバークローバークローバー









寒くなる今から

脱毛しどきです指差し





うちは

1箇所から

月定額で(月2回まで来れます)

やってますひらめき電球

部位もその都度変更可能です合格合格合格





眉毛と

髪の毛以外は

「毛」はいらないと

私は思うので




じっくりと

脱毛していきましょう、笑




お肌もキレイになりますよアップアップアップ





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223