その時々のバランスも自分で選択している | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

秋晴れです晴れ晴れ晴れ

(10/19)




やらなきゃいけない

事務処理が

たんまりあるけど





冬に向け

こんな快晴が

だんだん少なくなっていくのを

おばはんは

イヤというほど知っているので





仕事がなければ

なるべく

外に出るようにしてます日本国旗





事務処理は

夜や

天気の悪い日に

やることに

まかせた、笑





晴れてて(秋と春ね、笑)

施術の仕事がない時は





決めてもないし

気分にもよるけど

外に出て

「私」がしたいことをする時間を

確保しがちですドキドキ





私がやりたいと思ったことを

私が叶えてあげるようにしてます虹





あれが食べたいとか

メンテしたいとか

イオン行きたいとか、笑

海がみたいとか

そんな小さいことですけどね合格






いろんな

言い訳で

私の願いを

ムシしないようにしてますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





叶えてあげないと

まわりに

優しくなれなくて…





いじわるばばあに

変身しちまう笑い泣き





そこは

もういいお年頃なので

単なる

ヒステリーになりがちなので





なるべくなら

避けたいし





優しい

まるっこい

ばあさんになりたいの、笑






もともと

理論的な方なので






感情を

大切にするようにしてますお願いお願いお願い





正負

陰陽

女性性

男性性





どちらかに

傾きすぎないよう





傾きすぎたら

その反対側を意識することを

心掛けるようにしてます音譜





直感がハズレるようなら

その反対を選んでみる





いつもの私じゃない方を

選択するのも

人生のコツかもしれませんひらめき電球





どちらを選んでも

ゴールは一緒だけども

(不思議と一緒なんですよ)





過程がね

違ってくるからね〜








貴重な快晴晴れ晴れ晴れ




山に雪が見えます☃️




もうすぐ冬なんだなあ〜宇宙人宇宙人宇宙人








フォトフェイシャルは

その方に合わせて

フィルターの深さを変えて

ぱちぱちしてます指差し





たるみや

しわは

深層部をケアするのが

ベストだし





シミ

アザ

ニキビ跡は

ターンオーバーを速くさせるのが

目的ですUFOUFOUFO





フォトは

トラブルなく

いろんな肌改善できるので

おすすめです合格合格合格合格合格





お家のスキンケアだけでは

どうしようもないことって

結構あるんですよね泣き笑い






ボディーメイクや

メンタルヘルス

ネイルはするけど

お顔は特に何もしてないんじゃ

バランス悪いですよね笑い泣き





そんな人

最近多くなったなあて

感じてますひらめき電球





人は





その人の生命エネルギーを

無意識に

何で判断するかというと





「肌」なんです指差し





なので

もし

女性性やエネルギー値を

あげて生きたいのなら





お肌を

意識してくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク





これ

大切です愛ドキドキ愛





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223