自立は自由 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

もう10月半ばで

今年もあと3ヶ月きっちゃって




なんもしてないのに





なんだかんだ

慌ただしく日々が

過ぎていきますロケット




好きな人はいるけど

相変わらず

シングルで

子供2人と

つつましく

生きてます、笑





「旦那さん」という存在なく

金銭的に

自立して生きていくのは





大変な部分もあるけど





私的には

自由です、笑





彼氏とか

パートナーは

いた方が

楽しいけど






金銭的には

自立をしていたい、と思う

老婆ですうさぎクッキー





この部分の

考え方は

人それぞれなんで

えらそうなことは

言えないのですが





どうしても

「自由」を

選択してしまう

性分だなあと

自分自身とらえてますUFOUFOUFO





自由というのは

金銭的に自立していて

全て自己責任、ということひらめき電球





自己責任って

きびしいお言葉ね、って

ちらりと思うこともあるけど





離婚して

フリーランスで

まさに

誰のせいにもできやしない道を

選んでるなあと思う日々泣き笑い





「ええーーー!?」とか

「マジで?」とか

「ありえんのやけど」とか

「どうしよう」とか





そんなこと言い続ける人生が

好きだし

幸せなんだと思う、わたしは目






皆さんの

幸せはなんですか?








秋の夜空🌌




空が遠いです月見





冬が来る前の

澄んだ空気を満喫しまーす虹指差し晴れ









⬆️

「アブソリュートリラクサー」

相変わらず

とても好きな美容液ですドキドキドキドキドキドキ





とくに

シーズンの変わり目は

ヘビロテですビックリマークビックリマークビックリマーク





ゆらぎやすいお肌を

しっとり合格合格合格

でも肌触りは

ねちょねちょせず

ブルーライトからも

守ってくれます赤薔薇





クリームが苦手な方は





美容液の2〜3個使い

オススメします!





リラクサーは

その中の

1つにされると

とても良いと思いますアップアップアップアップアップ





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223