執着、やり過ぎにはご注意を | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

年齢を

重ねてからの

ダイエットや

急激な体重減少は





お肌や顔、体に

ハリがなくなるので





気をつけた方が

よいところもあります指差し





たるみ毛穴や

ほうれい線が現れたり

深いシワが多くなります泣





ダイエットするなら

ほどほどが良いかなあとぶーぶーぶーぶーぶーぶー





多方面でそうですが

やり過ぎなどの

過剰な感じは





何かが

壊れていったりします宇宙人宇宙人宇宙人





恋愛では

依存や執着





親子関係では

毒親に





美容では

過剰整形が

それになるかなあとも

思ってますロケット





夢中になることで

成長できることも

確かですが





昔から

陰陽があるように☯️





バランスは

とても大切かもですお願いお願いお願い





私も

ゼロか100かに

なりやすいので、笑





偏りすぎている時は

「うわあ、かたよってるわあ」て

気付くことから始めてますひらめき電球





気付くことで

現実が変わっていくこともあるので





とりあえず

見つけに行きます目





でもね

完璧は

ムリです笑い泣き





人間だもの〜







9/27は満月、ブルームーンだったそうです月見





月光浴しちゃいました🌕





新月、満月は

とにかく眠いので

どこにいても

目が閉じていきます目





破壊と再生





変わっていくことを

受け入れるのが

うまくなったなあと

感じる日々です日本国旗富士山















老化には

体内からサプリメント

外側からフォトフェイシャル





ターンオーバーが

早くなるので





シミ、くすみ、毛穴の開き、吹き出物痕やアザが

早く改善されますスタースタースター





もし

なりたい自分が

ハッキリとあるなら

(私のケースですが整形や注入なしで

いつまでもキレイでいたい、という思いが

30代からありました)





なるべく

年齢が若い頃から

スタートされることを

おすすめしますお願い






年齢が若くなくても、笑

決めたら

すぐスタートして下さいねドキドキドキドキドキドキ





「私は大丈夫」

「いつか」





貴女がそう思うなら

そういう生き方や人生なのかもしれないけど






思ったより

魂の入れ物(肉体)は

強くないように思えますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





肉体のメンテが

心や現実世界を豊かにするのは

確かですよ〜アップアップアップ





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223