やらかす生き物 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

子育てで

こうなってほしい

こんな子であってほしい





パートナーシップで

もっとこうしてほしい

さっしてほしい





仕事で

結果を残したい

人間関係良くしたい





フリーランスで

売上がたくさんほしい





お金がほしい






そう思えば思うほど

そこからは

なぜか遠のくような気がしますUFOUFOUFO






人は

つい

強く願ってしまうんですね、笑






でも

それで

いいんですぶーぶーぶーぶーぶーぶー






やらかしてしまう所が

不器用さが

魅力だったりもします赤薔薇赤薔薇赤薔薇






うまくできてたり

華やかだったり

成功してるふうでだけで







人は惹きつけられるわけではないかも指差し







自分のダメだと思っているところが

やらかしてしまうところが






ほかの人にとっては

魅力的だったりもするから






ダメ出しとか

反省からの

自分責めは

しないでね〜愛






麺屋さんに行くと

つい

カレーうどんを

注文してしまうぶーぶーぶーぶーぶーぶー





しかも

チーズは必ずトッピング宇宙人





脂質多め案件なので

なるべく避けたい

メニューだったりもするんだけど






毎回

派手にやらかすかもおばけくん





外食は

メニューの選択ミスると

太りがちになるので

気をつけないとなのだが





毎回

不正解な老婆です泣き笑い













何から解決したいですか?





衰えていく

外見も愛したいですが






なにもしない

手抜きという

選択は





「愛」がないですよね指差し





かといって





パンパン叩いたり

ゴシゴシしながら

化粧水やクリームつけてたり

お顔を洗ったり

美顔器使ったり

(赤くなったりシミやアザになりやすいよ)





シートマスクを

5分以上のせてたり

(物によります)






やりすぎ、自己流は

あとあと

いろんな事件を

発生させます、笑





お肌の調子は

スキンケアだけじゃなく





ストレス

食べ物

サプリメントが





大きく関わってくるから





そこらへんも

見直してみてくださいね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






年々

歳を重ねるごとに

いろんな調整が

必要ですわあ〜笑い泣き





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223