冬至でーふ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

雪ですね☃️☃️☃️




雪かきしてますが

まだ雪が軽いので

除雪しやすいです、笑





☃️に本気だされると

重くて除雪も大変になります泣き笑い





街が雪に

すっぽり包まれるのも

雪かきしながら

自分が

雪だるまになるのも、笑





浄化されてるなあと

感じます虹虹虹





風邪をひくのも

アレルギーがでるのも

吹き出物も

体にでるものも





ある意味

祓っているところも

あるのかなあとも思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今日は

冬至です虹





冬至から

「陽」に入っていくそうなので

いろいろ変化ありそうですねロケットロケットロケット





情報集めても





何を信じるかは





結局は

自分自身です晴れ晴れ晴れ





自分センサーを

曇らせないように

(すぐ曇るからな、笑)





ご飯作って

ゆず湯に入って

季節にそった暮らしをして





近くの

周りの人たちを




仕事を




愛していく




そんな

シンプルなことの

繰り返しが




「自分らしさ」とかの

こだわりや

余計な不安や心配からの

解放に繋がったりするんだろうなあ

思ってまーす虹虹虹









フォトフェイシャルで

シミが薄くなったり

頬の吹き出物が改善されたり





嬉しい

結果

出てます合格合格合格アップ






フォトフェイシャルの光には

吹き出物の菌をやっつけてくれる作用があり

炎症を抑えてくれたり

吹き出物の

赤い痕を改善してくれます音譜





シミや

アザも

薄くなったり

少なくなりますひらめき電球




私も

20代の大人ニキビ

30代の超敏感肌

40代以降のエイジングは





フォトフェイシャルで

解消してきました虹虹虹

(現在進行中)

(毎日のスキンケアも気をつけてたおん)





厚塗りファンデ(隠したいよね)

目元に力入ったメイク(力入るよね)





そうしたいのは

わかるけど





若い頃は

何をやってもかわいいし

そんなことも経験したらいいと

思うけど





ある程度の

大人女子は





それをやると

アンバランスになるというか





怖くなるんだよねおばけくんおばけくんおばけくん

(ごめんなさい🙇‍♀️)





女性は

年取るごとに

貫禄増すから

なんか

怖くなるから、笑





上物で

ごまかすより





食べ物

環境

習慣

メンタル





できるなら

2024年以降は

そもそもを

少しでも

きちんと

見た方がいいとは思います指差し





時代は

どんどん変わるから




ふんわり

優しい

女子でいましょう虹晴れ虹愛愛愛














立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223