やらなさすぎ、削ぎ落としすぎは要注意 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

なんだかうまくいかない時





八方塞がりだぜ〜あほお〜、とか思うとき





そんな時ほど

自分を放置していないか

適当に扱ってないか

見直してみたらいいかもしれませんぶーぶーぶーぶーぶーぶー






自分と向き合う時間は

女子は死ぬまで必須ですハート

(女性性のためにも)





ゆっくりとした

自分時間を得て





美味しいコーヒーやお茶を入れたり

映画を見たり

本を読んだり





丁寧なスキンケアをしたり





五感を意識するのが

良いと思いますオエー






スキンケアとか

めんどくさいから

パパッとできるのがいい、と

言われることもありますが






やらなさすぎ

プロセスの削ぎ落としは

「ステキ女子」を生産したい私としては

おススメはしないです指差し






やらなさすぎ

削ぎ落とし過ぎは

大切なその人の何かを

失ってしまうんですよね真顔真顔真顔






幸せでいたい






そんなふうに思うなら

自分を

いろんな面で放置しないで下さいね指差し






パートナーとうまくいかないとか

周りの人と調和がとれないとかも






自分との

調和がとれてない時だったりもします指差し






周りの人のせいにすると

自分を傷つけているだけで

余計にうまくまわらなくなるから






そんな時ほど

自分を大切にする作業に

集中した方が

いいかなあと思います歩く歩く歩く






私も

つい忘れて

人のせいにしたり

悪魔の実がなりそうな時あります笑






そんな時ほど

自分に甘甘でお願いお願いお願い






自分に優しくしてると

周りの人にも

優しくできてるような気がしてます、笑











きつねしゃん

今日も見てましたお願いお願いお願い





お商売してる人は

お稲荷さん

行ってみてね⛩







暖かくなってきてるよー指差し




脱毛は大丈夫かな?





自己処理とか

そろそろ卒業してねベル





髪の毛と眉以外の毛は

いらないよ、笑笑





いらない毛がないのは

本当に快適ですお願い





毛をいると思ってるなら

脱毛する必要もないけど






いらないと感じているなら





脱毛した方がいいですよね指差し





見てみぬふり、から

卒業しようロケット





そんなところから

自分を大切にするとか

始まると思うなあ走る人走る人走る人





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223