女性はどうしてもガマンしてしまう生き物 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

男性にくらべて

女性は

ガマン強いというか





ムダにガマンしてしまいがちな

生き物のような気がします指差し

私もとってもそんな生き物ですお願いお願いお願い





子供のために

家族のために

パートナーのために





ちょっぴり

がんばってしまうぶーぶーぶーぶーぶーぶー





がんばっている間はいい





きっと

楽しいところもあるはず歩く歩く歩く






それが

ガマンに変わり

がんばり過ぎるになると





体調崩したり

怒ったり

急にキレたり





自律神経乱れまくりでございます宇宙人宇宙人宇宙人





やりたかったことも

やりたくなくなったり





女子は

気持ちがころころ

変化する生き物なのです笑





気持ちは

変わっていくもの





揺れ動くもの





流れていくもの





やりたくなかったら

「やりたくない」て

1人の時でもいいから

言えたらナイス👍





それを

繰り返せれたなら





少しずつ

環境が変わったりしますUFOUFOUFO






やりたくないのを

蓋をして

ごまかしていると






ずっと

その現状が変わらない感じになる泣き笑い泣き笑い





とりあえずは





やりたくないなら

やりたくねーって

言うことから、ですかね宇宙人宇宙人宇宙人






ガマンをしなくていい環境を

作り出すのも

いいオトナ女子のお約束、かもですドキドキ合格













自律神経が乱れがちな時

(45歳前後からはじまるでー)






お薬も

その人にとって

必要なら

それでいいのですが





私的には

なるべく避けたいので





CBDオイルや

プラセンタで

整えておりますベルベルベル






そういえば

前回の記事も

CBDオイルとかのことだっけ?





何を記事にしたのかも

もはや記憶の彼方ですが





過去や未来は

私的には

どうでも良くて








健康で

キレイで

誰かしらのお役に立てていれば





幸せだい合格合格合格






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223