デトックスと手放し | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

デトックス




「手放し」は

定期的に必要かなあと思います指差し





お家の中のいらない物

人間関係

などもそうですが






その時々で抱く感情も

わりと

早めに手放せたなら

良いかなあと思います宇宙人宇宙人宇宙人





怒りや悲しみ、さみしさ

「私はダメだ」ていう被害妄想

頑張らないといけない罪悪感

こうでなきゃいけないという思い込み





喜び、楽しい、嬉しい

私ってサイコ〜、など

達成感や成功体験からの

感情






様々な感情は

体感したなら

また即、手放した方がいいなあと

私は思ってます歩く歩く






ていうのは

手放すことで

空き=スペースができるので

そこに

また新しい

体感がやってくるからです合格





いつぞやに感じた感情を

いつまでも持っていると





濁る…かな指差し





波動が落ちたり

エネルギーが低めになるので






なるべくなら

「手放す」ことを

意識してみたら良いかもしれませんお願い





私は

本来はなまけものの

だらだら女なのに





罪悪感を持ちがちの

がんばりすぎる

男性性が強いので





罪悪感を手放し





オンナの欲を大切にすることを

意識してます

(スキンケア、性、お金、おしゃれ、安心、愛される、etc..






そして





空いたところ

スペースができた所に





新鮮で

新しい体感が

やってくる





それが

おもろい、と

個人的には

感じてますオエー










心のデトックスと同時に





お肌のデトックスも

春には最適です合格合格合格

  

  



てか

した方が良い良い笑





クリスティーナのビオフォートは

デトックスシリーズになっているので





今からのシーズンに

お家での

スキンケア用で

取り入れてみるのもアリだと思います!





くすみ、むくみが

わかりやすく

改善されると思いますよお願い





ファンデのノリも(ファンデは薄〜くね)

ぐっと良くなります指差し





ちなみに

私は

夜、脂分を補うマスクをしながらお風呂に入り

朝、デトックス用のマスク使用







二刀流?でございますぶーぶーぶーぶーぶーぶー













よろしければ

どうじょ〜合格






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223