次も会いたいな、と思ってもらえるよう | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

人が必要としていること
喜んでもらえることをやる



次も会いたいな
と思ってもらえることをやる



集客や
友達作り
もしかして彼氏や結婚相手を見つける時も
そこをやっちゃった方が
そこに気づいた方が
なりたい自分に早くなれたりするよ




人付き合いが苦手で

避けちゃうのもわかるし

自分優先しすぎる時もあってもいいと思うけど





やっぱ成長ないんよね

私がそうだったもん





あのね

もし本当に何とかしたいなら

自分の怖いことに向き合った方が

人生開けるときがあるからね




お互い

がんばろう〜





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


フォトフェイシャル(IPL、RF)、脱毛、バストリフトアップの機械導入しました❗️
1月より施術スタートになりますクラッカークラッカークラッカークラッカー

インカローズを立ち上げて今度の2月で10年になります爆笑
私の超ひどい肌荒れは今扱っている化粧品とフォトフェイシャルで治ったんだけど、そのフォトフェイシャルの機械がずーっとずーっと欲しくて、でもバカ高すぎて買えなかったわけよゲロー

でも
今回ようやく、ようやく、購入できましたアップチョキ


1月中はキャンペーン打つので
美肌、シミ、たるみ、赤ら顔、ニキビをどうにかしたい、そして脱毛に興味ある方はぜひトライしてみて下さい恋の矢

脱毛も期間長く掛かることなくキレイに取れますよ〜クラッカー





ひらめき電球美容で起業、副業されたい方向けレッスン開催してます合格
「気軽に美容の仕事をしたい」
「副業でやってみたい!」
「施術を学んだけど広め方を知りたい」
「集客てどうするの?」
「リピーターを増やしたい」
「新しい施術を学びたい」
「美容のお仕事を知りたい!」など
女性ならではのお仕事のあれやこれやを
起業10年、25年美容業界で結果を残してきた(自分で書くと説得力ないけどね)方法をスキルやマインドなどいろいろ含めてお伝えしますニコニコ

一緒に楽しみましょうラブ



楽しく自由に簡単に
この仕事をやってもらえたなら
嬉しいなあ〜クラッカー


美容以外のお仕事のご相談も大丈夫ですっクラッカー




合格ひらめき電球おすすめ商品


トラブル肌だった私が

25年…いやもっと40年近くトライ&エラーで選んで残った商品➕気になる商品をUPしてますウインク

(ネットワークビジネスの販売の仕方は私はしてないでーす)



ひらめき電球オイル➕リキッドファンデ






乾燥が大変になってくるシーズンに良いですニコ

肌を保護してくれるのはもちろん

ツヤっぽく仕上げてくれますチョキクラッカー合格

春のアレルギーシーズンで更に肌がひどくならないように、今から大切にケアしましょひらめき電球






クラッカー講座/お茶会 協力/文苑堂、活躍促進富山(株)




1/8(水)19時〜20時半 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


1/19(日)13時半〜15時 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


1/25(土)19時〜20時半 文苑堂豊田
「美容のお仕事のはじめ方、ひろげ方、楽しみ方」


1/29(水)19時〜20時半 文苑堂豊田
「色を通して自分をみつめる経絡カラーセラピー」



ホームページインカローズ