望みを叶えるためには | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

本当は好きなことや
やりたいことをしたいのに
仕事や家族を優先しすぎたり
(エネルギー弱くなるぜぃ)




お金がほしいのに
集客したいのに
素直に認められなくて
お金や集客になってないことをやってみたり
(何人お客さんいる?リピーターは何人?毎月の売上は?)





彼氏がほしかったり
結婚したいのに
それしたら無理かもなあ、てことをやってみたり
(やってもいいんだけどね)




人はなぜか
本当に望んでいることが
叶わないことをやってしまうんだなあと
思うことがあるよ




怖いから、だよね
変化するのが怖いから




見たことないもんね
知らない世界だもんね



どうなるかなんて
わかんないもんね



自分の内側を深く見るなんて
掘り下げるなんて
もっとイヤだよね




もし
本当に望みを叶えたいのなら
本当に何をしたらいいのか
考えてみて
(私も毎日考えてるぜぃ)





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ひらめき電球美容で起業、副業されたい方向けレッスン開催してます合格
「気軽に美容の仕事をしたい」
「副業でやってみたい!」
「施術を学んだけど広め方を知りたい」
「集客てどうするの?」
「リピーターを増やしたい」
「新しい施術を学びたい」
「美容のお仕事を知りたい!」など
女性ならではのお仕事のあれやこれやを
起業10年、25年美容業界で結果を残してきた(自分で書くと説得力ないけどね)方法をスキルやマインドなどいろいろ含めてお伝えしますニコニコ

一緒に楽しみましょうラブ



楽しく自由に簡単に
この仕事をやってもらえたなら
嬉しいなあ〜クラッカー


美容以外のお仕事のご相談も大丈夫ですっクラッカー




合格ひらめき電球おすすめ商品


トラブル肌だった私が

25年…いやもっと40年近くトライ&エラーで選んで残った商品➕気になる商品をUPしてますウインク

(ネットワークビジネスの販売の仕方は私はしてないでーす)



ひらめき電球オイル➕リキッドファンデ






乾燥が大変になってくるシーズンに良いですニコ

肌を保護してくれるのはもちろん

ツヤっぽく仕上げてくれますチョキクラッカー合格

春のアレルギーシーズンで更に肌がひどくならないように、今から大切にケアしましょひらめき電球






クラッカー講座/お茶会 協力/文苑堂、活躍促進富山(株)




12/13(金)13時半〜15時 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


12/16(月)13時半〜15時 文苑堂豊田
「色を通して自分を見つめる経絡カラーセラピー」



12/18(水)19時〜20時半 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


12/23(月)10時〜11時半 文苑堂豊田
「美容のお仕事のはじめ方、ひろげ方、楽しみ方」