できることとできないこと | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

わたしの
できることと
できないことを
よく知っといた方が
いい時もあるよ



できないのに
できる風は
自分がつらくなるし



できるのに
できてない選択は
人生の幅を狭めるしね



どちらも
自分をよくわかってないから
起こる事故だな



うん



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


2019はお世話になりましたニコ
読んで頂きありがとうございましたビックリマーク
2020からはフォトフェイシャルや脱毛、バストリフトアップなど新しいメニューも加わり私自身もワクワクしてます合格

「キレイでいたい」や「キレイにしてあげたい、癒してあげたい(仕事として取り組みたい)」という両方の思いをいろんな形でサポートできる体制を少しずつ形にしてきましたが、ちょっとだけ小さいベースがようやくできあがってきたかなあって感じですキラキラ(まだまだですが…)
これをどう膨らませていくのか
もはや未知の世界ですが精一杯取り組むだけだな、と
大そうじも、何もしていない年の瀬にふっと思いましたとさ、はいクラッカー


では
皆さま良いお年をキスマーク





クラッカー講座/お茶会 協力/文苑堂、活躍促進富山(株)




1/8(水)19時〜20時半 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


1/19(日)13時半〜15時 文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」


1/25(土)19時〜20時半 文苑堂豊田
「美容のお仕事のはじめ方、ひろげ方、楽しみ方」


1/29(水)19時〜20時半 文苑堂豊田
「色を通して自分をみつめる経絡カラーセラピー」



すべて参加費¥3,000




ホームページインカローズ