臍帯セミナー | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

11/13木曜14時より


臍帯セミナーと臍帯美容液の発表会をします❗️



手作りお菓子andお茶付き。



お時間空いていらっしゃる方



参加よろしくお願いします❗️



業界は臍帯です。




{20BE8CC7-36E8-4067-98F3-818D55C1CE7B:01}



品質の良い最先端の臍帯商品の話が聞けるかと思います。



知らない方や



たまに会う方と接触できる良い機会だとも思います。



知らない方やたまに会う方と話する事は




気を使うから疲れたりするけど、



かなり良い刺激になります。



毎日同じ人といても



つまらないし、刺激も少ないから




自分自身の成長もどこか止まってしまった感じがするし、




欠点のあら探しを始めるんだよね。



たまに新しい風吹かせましょー‼️




では



今日も良い一日を。



1日研修です。



初めて会う人ばかりです。



途中で眠ってしまわないようにします、




てへ