研修と布袋さんと | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日は


某有名化粧品会社の研修。



久々参加してみました。



アウェイ感たっぷりでしたね(笑)



みなさん、



この化粧品が大好き?で



この化粧品メーカー1点のみのオンリーワンで頑張っている方達ばかり。



私と言えば




ありとあらゆるメーカーを取り扱い



お客様の肌質、希望価格、




その時のその方の気分に合わせて商品をお出ししているスタイル。



そんな違いは



参加する気持ちの点でも




かなり温度差があります。



1つの企業や組織に全て委ねてしまうのは




私は苦手です。



なんかね、両目開いて物事を見てない感じするんだよね。



世の中にはいろいろ素晴らしい商品もあるし心揺れるけど、



私はこれ一本で行く❗️っていう覚悟がある方は



やはり素晴らしいし、雰囲気もそんな空気が出て付き合いやすく、なおかつ尊敬できる。



他の商品はダメで



このメーカーが1番!っていうのが感じられるのが、



なんか私的には???なんだよね。



昨日はとにかくいろんな面で良い経験でした❗️






昨日は布袋寅泰さんのライブ行ってきました~~~



いやいやいや、布袋のおじさんカッコ良かったよ❗️



やっぱ



何かにひたすら挑戦し続けている人は



何歳になっても魅力的です。



ギターが喋ってました。



うぃぃ~んって唸ってました、笑。



あんな年の取り方したい❗️




オッさんにはなりませんけどね、笑。



では良い一日を❗️




{F6436286-4F3A-4FCE-A330-AD84D9EE0190:01}